まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand / Shangri-La Hotel, Chiang Mai

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Sun Feb 06, 2011 8:26 am    記事の件名: Thailand / Shangri-La Hotel, Chiang Mai 引用付きで返信

今年から会員基準変更になったそうで、ならばGC修行も始めようかなと、メリディアンの後にさっそく滞在してきました。

メリディアンから歩いて5分ちょいで到着。大きな荷物のある人は定額タクシー呼んだ方が楽です。こちらもナイトバザール沿いにあり空港にも近く、便利な立地です。
HORIZON CLUBを予約。最上階12階ですが、平会員ですので部屋UGは当然なし子ちゃん。まずまずの広さで、シャングリラテイスト満載。
チャンマイ山(実際は違う名前)がきれいに見えました。そうそう、こちらもメリディアン同様部屋wifiなしでした。

クラブラウンジもまずまず。アフタヌーンティのサンドイッチが意外に◎。朝食は、レストランと選択可能でしたが静かなラウンジで。まあこんなものかなという感じ。
フード系はメリディアンより上ですね。
ただ中国旧正月ど真ん中だったので、いつも賑やか。子供もわんさかでした。シャングリラだけあってやはり中華系の人が多かったです。
翌朝6時半に頼んでもいないモーニングコールがあり、チェックアウト時ラウンジスタッフに言うと、笑顔で「sorry♪」。まあタイなんで許します(笑)

チャンマイでは、FSとMOが有名ですがあまりの値段の高さに引きました。その下にチェディ、シャングリラ、メリディアンが来ると思いますが、こちらで十〜分満足。
斬新さ追求でPLT会員なら迷わずメリディアン、安定感追求ならシャングリラがお勧めかもかもです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可