まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand / Shangri-La Hotel, Bangkok

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Wed Feb 09, 2011 12:11 pm    記事の件名: Thailand / Shangri-La Hotel, Bangkok 引用付きで返信

タイGC修行第2弾として宿泊しました。ブログなどで評判の高かったクルンテップウィングに滞在。
別館として独立しており、BTS駅のすぐ真横にあるので、メインタワーより移動に便利です。

各部屋にはバルコニーがついており、チャオプラヤ川や夜景を存分に楽しめます。
ただの汚れた川なのに、なぜか優雅な気分になれるので不思議(笑)
設備は古めですが、広くゆったり。シャンデリアやビデもあり、変なところが豪華です。
こちらもwifiありませんでした。バスアメニティではロクシタンが山のように付いてきます。

デラックスバルコニー?以上は、1階にある専用のリバーサイドラウンジが利用可能。他のホテルにはない、明るく気持ちのいいクラブラウンジです。
すぐ外に70センチくらいのオオトカゲがいて驚きました。リゾート気分も満載です。
カクテルタイムは、飲み物&カナッペが部屋でも利用可能。つまみ類は選べませんが、ゆっくり部屋でというのがポイントかもかも。
アフタヌーンティや朝食もまずまず。この他ミニバー内ソフトドリンク無料や、CHIスパ無料マッサージ15分(期間限定?)が特典としてつきました。

スタッフはちょっとお疲れ気味?一生懸命さがなく全体的にやるきなし子です。有名になりすぎたのかな?
新規開業した4pointsスクンビットの方がずっと好感もてました。ただバトラーなどはベテランスタッフなのか、さすがにキビキビしていました。

メリディアンの2倍、4pointsの4倍近い価格でしたが、残念ながらそれに見合うものとは思えず。2度目は恐らくないでしょう。
ここはメインタワーの改装が既に終わっており、普通のHORIZON CLUBを利用した方が快適だそうです。現地駐在員の方に教わりました(涙)
川沿いでのんびりしたい方、シャングリラブランドで安心して滞在したい方にはおすすめかもかもです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
KK
BronzeElite

記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Sat Oct 08, 2011 5:30 pm    記事の件名: 滞在報告。 引用付きで返信

今回はリノベートされた本館ホライゾンに滞在してきました。
前回のクルンテープウィングが期待はずれでしたが、こちらは当たりでした。
部屋、ラウンジとも個人的にクルンテープよりずっと◎。

23階の部屋、24階ラウンジからの眺めは最高。市内一望できます。
ラウンジは、アフタヌーンティ、カクテルタイムとも充実。夜は非常に賑わってました。
ホットミールも5種類くらい。デザート系まで色々あり。
朝食はレストランでも可。外にもテーブルあり、リゾート感も満載。
品数超豊富で何時間もいたくなるようでした。
BTSサバーンタクシン駅からは若干歩きますが、何より部屋快適ですし、
高層階なら景色も良し。スタッフもクルンテープは疲れきってましたが、
こちらはラウンジスタッフの元気なこと。とても感じよかったです。
値段は少々張りますが、おすすめです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> Shangri-LaHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可