まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

AF/KL フライングブルーステータスマッチプロモーション

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> SkyTeamAlliance
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Mar 30, 2011 10:11 am    記事の件名: AF/KL フライングブルーステータスマッチプロモーション 引用付きで返信

ぎりぎりですみませんm(__)m
2011年3月1日から3月31日まで
SFCから?フライングブルーのプラチナに慣れるようです
詳細はこちら
申し込みはこちらから
自己責任でどうぞ
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
みずき
BronzeExecutiveElite

記事: 226
status: JGC, HH-G, SPG-P

記事日時: Thu Mar 31, 2011 12:56 am    記事の件名: なんか 引用付きで返信

単なるミスっぽいですなぁ。
トップに戻る
NOM
BronzeExecutiveElite

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Wed Apr 27, 2011 8:26 am    記事の件名: 1Kからプラチナへ 引用付きで返信

おかげさまでユナイテッド1kからフライングブループラチナにステータスマッチされました。

情報ありがとうございました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
ナガッチ
まいまに常連

記事: 33
status: NH:Plt MR:Plt PC:Amb+Plt SPG:Gld

記事日時: Thu May 19, 2011 11:37 am    記事の件名: AF/KL フライングブルーステータスマッチプロモーション 引用付きで返信

頂いた情報で、全日空 Platinum から AF/KL の Gold を貰いました
(別サイトの情報では、案内の通り、Super Flyer から Platinum になれたとの事)。

中国在住で、中国南方航空を利用するので(もうすぐ加入の東方航空も)、
これで南方航空利用の際、ラウンジが使える、と思っていたのですが、
AF/KL のプログラムで、Sky Team 加盟の航空会社利用時のラウンジ利用
というのは縛りがきついのですね。良く規定を読むと
(下に KLM の web site から引用しておきます)、
例外はありますが、基本的に国内線のみ利用の際のラウンジ利用は
大部分が不可なのですね。NW の Gold を貰った時は、
そんな事はなかったのにな〜、と思ってしまいました。
Star Alliance の方が運用が利用者にやさしいと思いました。
(ただ中国の場合、中国国際航空は殿様商売気味で、
 運賃も高く、F でも Y でも高料金の時が多いです。国内線)

<KLM web site からの引用開始>
ラウンジをご利用になれるのは、以下の便にご搭乗のお客様です:
•スカイチーム運航のフランス国内線から、同日内にスカイチームの国際線へお乗り継ぎのお客様(またはその逆)
•エールフランス、KLM、エアカラン、エア・ヨーロッパ、ケニア航空、タロム航空、その他のスカイチーム加盟航空会社の国際線ご利用のお客様****
•パリ、シャルル・ド・ゴール空港発のエールフランス国内線ご利用のお客様
•パリ、シャルル・ド・ゴール空港ターミナル2C、アムステルダム・スキポール空港、ドバイ、グラスゴー、ヒューストン、ヨハネスブルク、トロントに到着するスカイチーム国際線ご利用のお客様(KLMクラウンラウンジのご利用となります)
<引用終了>
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> SkyTeamAlliance All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可