まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

UK/ London Syon Park, A Waldorf Astoria Hotel

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
くいだおれ
まいまに常連

記事: 25
status: UA:1K NH:SFC  GP:D HH:G

記事日時: Wed Jun 22, 2011 5:19 pm    記事の件名: UK/ London Syon Park, A Waldorf Astoria Hotel 引用付きで返信

London Syon Park
A Waldorf Astoria Hotel

Middlesex, TW8 8JF
+44 (0)20 7870 7777
+44 (0)20 7870 7787 [Fax]
http://www.londonsyonpark.com

4月中旬に開業したようです
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
くいだおれ
まいまに常連

記事: 25
status: UA:1K NH:SFC  GP:D HH:G

記事日時: Wed Jun 22, 2011 8:51 pm    記事の件名: お世話になります、初投稿です 引用付きで返信

The Great Getawayの朝食付き40%割引料金で、£185+TAXだったので宿泊してきました。

LHRからタクシーで25分、18世紀に建てられた洋館と庭園、牧場なども含む、広大なサイオン・パークの
敷地の奥に立地。

Waldorf Astoriaなだけに、古い邸宅を改装してホテルにしたのかと期待していたのですが、軽井沢や蓼科
などにありそうなロッジ風の新しい三階建てが3棟つながった形式のホテルでした。きれいな中庭の一角には
家庭菜園があり、レストランの食材用にシェフがハーブを摘んでいました。

最安レートでしたが、中庭に面した3階(2nd floor)のテラス付きの部屋にアサイン、ベッドは大変快適、
バスアメニティーはフェラガモでした。ホテルのディレクトリー等はすべてリモコン付きテレビで検索する
仕組みで、これは反応が悪くて使い辛かったです。

朝食のビュッフェはがっかりするほど正統的なEnglish Breakfastなので(笑)、追加でアラカルトのオムレツを
頼みました。ここはメニューに無いものも作ってくれます。ハーブソーセージが美味しかったです。

ホテルに隣接する、壮麗な大温室がある公園の有料区分(毎日公開?)と、ノーサンバーランド公爵邸である
Syon House(水木日祝公開、要確認)にはホテルのルームキーを見せると半額で入場でき、必見です。

さすがWaldorf Astoriaだけあって、プールなどの設備も環境もスタッフも素晴らしいのですが、ただ一点、
時間帯によってLHRにアプローチするジェット機の騒音がかなりうるさいです。昼間は40〜50秒おきに
エアバスがやってきます。私が泊まった日の朝も5時過ぎからたたき起こされました。30分ほどで風向きが
変わったのか、ぱたりと音がしなくなりました。

ロンドン市内から公共機関利用の場合、Waterloo駅または隣のVauxhall駅から「Addlestone/Weybridge」
行き各駅停車に乗車、約30分で「Syon Lane」駅下車。この駅は無人駅です。下り電車の終電は
Waterloo駅発が23:50くらいでした。

駅の階段を上がり住宅街を抜けると公園の北に歩行者専用の抜け道?があります。ホテルまで徒歩10分ですが、
途中人気のないところもあるため日没後はホテルに電話をしてタクシーを駅まで手配しておくと良いでしょう。

ヨーロッパのホテルでタクシーを手配すると、いわゆる白タクが来ることが多いですが、このホテルも例外ではありません。
ドライバーとのトラブル防止のため、必ず手配の際にコンシェルジュに料金を確認しておくことをお勧めいたします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可