まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

クラウンプラザパリリパブリックの情報求めます

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Oct 30, 2011 7:47 am    記事の件名: クラウンプラザパリリパブリックの情報求めます 引用付きで返信

まだ先の話ですが、来年の夏にヨーロッパ旅行を家族4人で行います。
パリで対象のホテル(SPG.GP.PC)で検索したところ、本来ならばメリディアンなのですがラウンジもなくなり朝食もつかないので、SPG−PLTのメリットがないので却下し、その他で探したところ、このホテルで価格的に候補となりました。
PC−PLTで宿泊した方、又は宿泊した方で記憶にあれば感想を教えてください。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Sun Oct 30, 2011 11:50 am    記事の件名: 引用付きで返信

今年のお正月にアワードで泊まりました。

これといった印象はありませんが、ヨーロッパらしくあまり広くないお部屋でした。
ロビーが暑くて参りました。
広場に面していて、アクセスは抜群ですが、近くのメトロの入り口は階段でした。
エレベーターのあるところから入る事も出来るのかもしれませんが、探すには
広場をぐるっとまわらなければいけませんから、荷物のあるときはタクシーを
使いました。
ホテル裏にはスーパーなど、周辺にお店がありますから便利ですよ。

パリはホテルが高くていつも困ります。
FFNがないとかなり萎えます(笑)。
今回キャンセルしてしまいましたが、予定だと今頃パリにいるはずでした。
最近の私のお気に入りはHR CDGです。(ハイアットしかステータスがないので)
一度しか泊まった事はありませんが、ロビーのステキなホテルです。
値段も100ユーロ前後でした。
PLTのベネフィットはシャンパン、マカロンなど焼き菓子の盛り合わせ、ロビーフロアに
あるレストランでのバフェ朝食、ラウンジアクセスでした。
ジムやサウナ、プールなどは分かりません。
ラウンジにはサンドイッチ(日本で言うハンバーガーみたいなの)や、ビール、ジュース、
紅茶、コーヒー、ドライフルーツ、焼き菓子、チョコ。
カクテルタイムは夕方6時〜8時です。
ラウンジ嬢がシャンパンはいかがって声をかけてくれ、お代わりもすすめてくれたりしてホスピタリティ◎です。
帰国便が午前の場合など、使ってみたらいかがでしょうか。

話がだいぶ脱線してしまいすみません。
計画を立てるのも楽しいですよね♪
美しい街でステキなご家族旅行になりますように。
[/i]
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Oct 30, 2011 7:53 pm    記事の件名: ようこ様ありがとう 引用付きで返信

ようこ様情報ありがとうございます。
クラウンプラザの概ね概要はわかかりました。
ところでこの内容はHRCDGのことでしょうか?CPリパブリック?
読んでみた感想としてはHRCDGに感じてしまうのですが・・・PLT?DIA?
再度質問ですみません。
P.S.3人だとHRCDGなのですがIN・OUTがドイツなのと4人宿泊の為2部屋必要がネックとなり今回は候補から外しております。

>PLTのベネフィットはシャンパン、マカロンなど焼き菓子の盛り合わせ、ロビーフロアに あるレストランでのバフェ朝食、ラウンジアクセスでした。
ジムやサウナ、プールなどは分かりません。
ラウンジにはサンドイッチ(日本で言うハンバーガーみたいなの)や、ビール、ジュース、 紅茶、コーヒー、ドライフルーツ、焼き菓子、チョコ。
カクテルタイムは夕方6時〜8時です。
ラウンジ嬢がシャンパンはいかがって声をかけてくれ、お代わりもすすめてくれたりしてホスピタリティ◎です。
帰国便が午前の場合など、使ってみたらいかがでしょうか。
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Thu Nov 03, 2011 7:14 pm    記事の件名: 引用付きで返信

カンクさん

失礼しました。
HR CDGの事です。
ハイアットのDIAステータスでの待遇でした。
ご家族皆さんでのご旅行だと色々とやりくりとかありますよね。
私は夫婦での利用でした。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可