まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Hyatt Gold Passport Winter Promo'2012

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Jan 27, 2012 1:11 am    記事の件名: Hyatt Gold Passport Winter Promo'2012 引用付きで返信

2012.2.1-4.30までの間で滞在数によってボーナスポイントがもらえ16滞在で最高44000ポイントがもらえます
登録のリンクはまだ出ていませんがキャンペーンをやるそうです
登録は3月30日まで

Stay Earn
4 Nights 4,000 points
8 Nights + 8,000 points
12 Nights + 12,000 points
16 Nights + 20,000 points

ハイアットのクレジットカード会員にはさらに25%のボーナスポイントってあまり日本在住者には関係ないかな。。。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Thu Feb 02, 2012 11:44 am    記事の件名: 引用付きで返信

表示されました。
http://www.hyatt.com/gp/ja/offers/possibilities-promo.jsp?icamp=hy_GPWinter_hpma_ja
トップに戻る
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Sun Feb 12, 2012 4:22 pm    記事の件名: 残念 引用付きで返信

最近は、しょぼいプロモしかなくなってきましたね。

ついにSPGに移行するときが来たのかもしれません。
毎年25泊が最近は達成するのが大変です。

みなさん、どうですか。
トップに戻る
PKU
まいまにメンバー

記事: 14
status: NH*SFC, JL/JGP, SPG/PLT, GP/DIA, HH/GOLD

記事日時: Sun Feb 12, 2012 7:40 pm    記事の件名: Re: 残念 引用付きで返信

かずさん、

SPGはSPGでライフタイムステータスやスイート(アップグレード)宿泊特典の誕生によって、
今までのようにプラチナステータスでいるだけで美味しい思いをすることが減るのではと考えています。

その一方で、最近ダイヤ向けの待遇が改善されているHHonorsが少し気になります。
トップに戻る
鉄仮面
GoldElite

記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Mon Feb 13, 2012 5:23 pm    記事の件名: 引用付きで返信

かずさんへ
キャンペーンが貧相になった事には同感です。面白いキャンペーンが無いと、宿泊しようという意欲が湧いて来ないですね。特にFFNの無いHYATTなんて…・・と思ってしまいます。

ただ、大きなキャンペーンが無いことを理由に、HOTELグループを乗り換えるという意識まではありません 。
大きなキャンペーンがあれば、馴染みの無いHOTELを利用したり、少しぐらい価格が高くてもキャンペーン対象料金で宿泊したりする場合も有ります。
でもそれが無いのであれば、HOTELの利便性や価格で自然に決めて行くと思います。
そのことにより、今まで特定のHOTELグループに集中していたのが、多少分散する程度の事は起こるかもしれません。
さらに、それが少しずつ継続して、気が付いたならば他のHOTELグループ利用のほうが多くなっていた、と言う事はあるかもしれません。
でも、意識して乗り換えると言うのは、よほど悪い扱いを受けた場合か、基本的な宿泊条件が大きく劣る様になった場合だと思います。
少なくとも現状では、そこまで至っていないので、もう暫くは利用を継続するつもりです。
トップに戻る
ちょこ
BronzeElite

記事: 94
status: JGC,SPG-PLT,HYATT-D,Hilton-G

記事日時: Wed Feb 15, 2012 9:01 am    記事の件名: 引用付きで返信

かずさん
私も、一昨年は40滞在超えていたのに、去年はなんと5滞在でした。。
FFNがなくなったのが痛いですね。。
spgが連泊でも50泊→スイート10回など、泊まりがいのあるベネフィットを出してくださるので、どうしてもそっちでがんばろうかと思ってしまいます。
私が行くところは、spgもハイアットも両方あるところが多くて・・そうなると、どうしても安くて、たとえ5泊で1泊無料でも、何か楽しいキャンペーンのあるところを選んでしまいます。。。安いですしね(笑)

ただ、先日、久しぶりにハイアットに宿泊したら、またspgとは違う良いサービスがありました・・・今年は両方がんばって泊まってみて、見極めの年にしたいと思っています。
ハイアットも何か泊まりたい!!と強く思えるようなキャンペーンがあることを願っています・・
トップに戻る
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Mon Feb 20, 2012 9:31 pm    記事の件名: なるほど・・・ 引用付きで返信

みなさん、どうもありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

みなさんのホテルの選び方、考えさせられました。
PHモルジブでダイアの上の、コーテシーの方と友達になったのですが、彼はいつも部屋を予約するとスイートになっちゃうから広すぎて困っちゃうんだよね、と冗談交じりにいっていました。さらにライフタイムダイアモンドでもあるとのこと。
そこまで行くと、ハイアットはやっぱりいいよね、と思いましたが^^

まだ私には遠そうです。

ヒルトンは何年もダイアモンドですが、(金額で達成しているため)あまり宿泊してないので、ゴールドとメリットがあるのかないのかわかりません。少し改善されたらいいのですが。

逆にSPGは友人もプラチナを取得したので、私もそちらのほうがいいのかななんて、最近は浮気心満載です。

今年はどうするか悩ましい所です(笑
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可