まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Germany / Hilton Frankfurt Airport

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sun Mar 18, 2012 1:05 am    記事の件名: Germany / Hilton Frankfurt Airport 引用付きで返信

昨年オープンしたばかりの空港隣接The Squaire EAST内のHiltonです。
Hilton Garden Innと隣り合わせで長距離鉄道ターミナルの上です。
下に薬局と反対側のWESTにスーパーがあります。
早朝5:00にANA便で到着、そのまま朝6:00にcheck-inできました。
10Fのexecutiveにアサインしていただきました。
9F, 10Fがexecutive floor、10Fがラウンジ、11Fがfitness,サウナです。
朝食はラウンジまたはロビーフロアのレストランでOKとのこと。
カクテルタイムは6-8pm。
部屋はバスタブ、シャワーブース付で、さすがに新しく快適です。
日曜日は市内のレストラン、cafeが休みのところも多く、むしろこちらの方が便利かもしれません。
ANA機内販売のNIEDEREGGER/RIMOWAコラボのMARZIPAN(¥2300)が売り切れで購入できませんでしたが、下の薬局で€10.5で安く購入できました(デパートと同じ値段です)。この薬局ちょっとしたお土産もあり便利です。
空港内にSheratonもありますが、Hilton, Hilton Garden InnはSheratonに比べ値段もやや安く、アクセスも変わりませんので、新しい分お勧めです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sun Mar 18, 2012 8:47 pm    記事の件名: Re: Germany / Hilton Frankfurt Airport 引用付きで返信

私は5月29日,20:40着のSQなので、ラウンジのない、ガーデンインに泊まります。
ヨーロッパはSPG系よりヒルトン系の方が安いですね。マインツにも2軒ヒルトンが
有りますので、7月に泊まります。昔、ドイツはヒルトン系で滞在を稼ぎました。

nori wrote:
昨年オープンしたばかりの空港隣接The Squaire EAST内のHiltonです。
Hilton Garden Innと隣り合わせで長距離鉄道ターミナルの上です。
下に薬局と反対側のWESTにスーパーがあります。
早朝5:00にANA便で到着、そのまま朝6:00にcheck-inできました。
10Fのexecutiveにアサインしていただきました。
9F, 10Fがexecutive floor、10Fがラウンジ、11Fがfitness,サウナです。
朝食はラウンジまたはロビーフロアのレストランでOKとのこと。
カクテルタイムは6-8pm。
部屋はバスタブ、シャワーブース付で、さすがに新しく快適です。
日曜日は市内のレストラン、cafeが休みのところも多く、むしろこちらの方が便利かもしれません。
ANA機内販売のNIEDEREGGER/RIMOWAコラボのMARZIPAN(¥2300)が売り切れで購入できませんでしたが、下の薬局で€10.5で安く購入できました(デパートと同じ値段です)。この薬局ちょっとしたお土産もあり便利です。
空港内にSheratonもありますが、Hilton, Hilton Garden InnはSheratonに比べ値段もやや安く、アクセスも変わりませんので、新しい分お勧めです。
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sun Mar 18, 2012 11:15 pm    記事の件名: フィットネス & サウナ 引用付きで返信

今朝fitnessを使用してきましたが、HiltonとGarden Inn共通のようrす。
よく見ると内部でつながってますね。もちろんアクセスはキーが必要です。
サウナは男女共用で、はだかでOKの表示がありますので、水着不要でしょう。
マシンはよく揃ってます。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可