まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

ホリデーイン城北

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ponpokopon1
まいまにメンバー

記事: 18
status: NH*G  IC-PTAMBASSDER 

記事日時: Mon Aug 13, 2012 7:29 pm    記事の件名: ホリデーイン城北 引用付きで返信

只今、金浦空港のアシアナラウンジで休憩中。
8月11日〜13日まで滞在しました。明洞の地下街で眼鏡の注文をした為に到着が夕方5時すぎになりました。今回はポイント利用での宿泊にもかかわらず部屋は915号室のジュニアスイートにアップグレード、1人で滞在のため広すぎるといった感じです。シャワールームとバスが分かれています。部屋がきれいですがシャワールームの排水が流れにくいのが欠点です。今まで滞在したソウルのホテルで初めてアメニティーに歯ブラシを見かけました。ウェルカムフルーツはネクタリン、オレンジ、キウイ。水は1日2本ずつ補充です。8階以上の客室は本来朝食込みだそうですが、アップグレードのため朝食は含まれませんと念を押して言われました(笑)。これだけ特典を受けてもらいこれ以上はいりません。朝食は18000KRWでワシントンホテルのような朝食と感じました価格は妥当です。ローカルコール110KRW(1回?)。
 最後に交通機関ですが、今回はホテルからはすべて最寄りの地下鉄駅までバスを利用しました(101番)。高麗大前(6号線)、東大門広場、鐘路2,3,5街(1号線)と止まります。慣れれば簡単です。では、
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可