まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/Intercontinental Osaka

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Dec 02, 2013 4:41 pm    記事の件名: Japan/Intercontinental Osaka 引用付きで返信

OSAKA[インターコンチネンタル大阪]
3-60, OFUKA-CHOOSAKA , 5300011
+81-6-63745700

チェックイン 3:00 PM
チェックアウト 11:00 AM
最寄の駅:JR大阪駅/JR大阪駅より徒歩約5分
大阪市営地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約5分
阪急電鉄梅田駅より徒歩約5分
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Dec 02, 2013 5:07 pm    記事の件名: アワードで 引用付きで返信

滞在してきました
大阪駅から混んでいるグランフロントの中を歩いて一番奥の北館にあります
結構人ごみなのとあがったり下がったりするのでホテルでは5分といっていますがもっとかかっているような気がします
RA特典で予約時には1ベットレジデンスになっていたのですが
到着するとコーナースイートにラウンジアクセス、ミニバー特典もついて有料滞在と変わらず何一つ不自由の無い感じで利用できました
朝食はレストランでもラウンジでもOK
白いご飯はレストランのみでラウンジではチャーハンのような物とおかゆも魚もありました
味は特に感動もすることなかったですが・・・

ラウンジ営業時間
7:00-22:00まで
朝食7:00-10:00(土・日祝日は11:00まで)
アフタヌーンティー 15:00-17:00
イブニングカクテル 17:30-19:30
ビジター別料金で1部屋2名まで

アルコールは赤・白ワイン、シャンパン(ルイロダデール)、ビール(スーパードライ小瓶)、コニャック(レミーマルタンXO)冷えた梅酒など
ホットミールは6品
その他飲み物でラムネがあったのにはビックリ
ティータイムは和菓子やサンドイッチもあり
フルーツも果肉違いのメロン、パイナップル、梨やリンゴも言えばむいてくれます

部屋は足下まで窓があり開放感がありますがコーナースイートですがそんな広くは感じませんでした
お風呂はレインシャワーと普通のシャワーもあり洗い場がしっかりあるのでとてもよかったです
レジデンスになるとキッチンや洗濯機みたいです

またプールサウナはホテル滞在者は無料で利用でき
ジムは24時間、プールは9:00-22:00最終受付21:30
子供も利用できるのですが子供(16歳以下)は17:00まで
水着レンタル有料525円
ドライ・スチームサウナ、お風呂、寝湯、リラックスルームがあります

また是非利用したいとてもいいホテルでした
トップに戻る
たかまん

記事日時: Mon Dec 02, 2013 5:46 pm    記事の件名: アンバサダー特典 引用付きで返信

ゴールドアンバサダー
○プライオリティチェックイン・アウト
○アンバサダーギフト
○無料新聞
○1回の滞在につきビデオマンド1日分無料
○ウエルカムアメニティ
○ルームアップグレード
○レイトチェックアウト16時
○基本ポイントに10%ボーナス

プラチナアンバサダー
○ゴールドアンバサダー特典すべて(加算ポイントをのぞく)
○客室保証72時間前
○基本ポイントに50%ボーナスポイント

ロイアルアンバサダー
○ゴールドアンバサダー特典すべて(加算ポイントをのぞく)
○アーリーチェックイン8時から
○ミニバードリンク無料
○無料クラブラウンジアクセス
○客室保証24時間前
○基本ポイントに100%ボーナスポイント
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Thu Jan 30, 2014 7:27 pm    記事の件名: 引用付きで返信

泊まってきました。レートはベストフレックスの26kです。立地的にはたかまんさんが書いてある通り、グランフロントの北館ですがその一番奥で、最寄駅はJR大阪というより阪急中津かもしれません。JRや南館とは2階で繋がっていますが、ホテルフロント行のエレベーターは1階にしかありません。

ワンベッドのデラックス予約でしたが、webの登録上ツイン希望だったのでホテルからすぐにメールが来て、ツイン希望で返信。当日はデラックスツインを用意して頂きました。「UGなしかよー」などと思って調べると、ワンベッドよりツインの方が同じカテゴリーでも値段は高かったです。

ジム、スパ、プール、風呂はグランフロントのエレベーターの4階にあります。受付で部屋番を伝えるとロッカーの番号を知らせてくれます。どの施設も宿泊者であれば今では無料で利用できます。ジムには有酸素、無酸素系のマシンは一通り揃っています。スミスマシンあり、ラットマシンなし(プルダウンのマシンあり)。フリーウェイト(ダンベル)も充実です。風呂にはドライ、ミストサウナもあります。

クラブラウンジは部屋同様でカードキーをかざすことで入ることができます。夜の部で良かったのはホットミール6種、シャンパン(ルイロデレール)、梅酒など(焼酎はなし)、朝の部では和食がそこそこ充実(白米なしで、お粥と焼飯あり)、個人的に残念なのがゼロコークなし、トマトジュースなし(部屋の冷蔵庫にはあり)でした。

1回しか泊まってないし、あとは友人の話を聞く限りですが、セ○ト○ジスよりは間違いなく上です。あくまでトップタイアー、SPG−PまたはIHG−RAでの過程の話です。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可