まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Hオーナーズライフタイムダイアモンド

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Feb 13, 2015 10:23 am    記事の件名: Hオーナーズライフタイムダイアモンド 引用付きで返信

2014年12月31日時点で10年間ダイアモンド会員で有料滞在1000泊以上している会員にライフタイムダイアモンド会員資格を提供するそうです
ダイアモンド期間は10年間は連続していなくても大丈夫だそうですがキャンペーンなどによってダイアを受けているものが有効かは不明
詳細はこちら
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
JUN2
BronzeExecutiveElite

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Fri Feb 13, 2015 3:20 pm    記事の件名: Re: Hオーナーズライフタイムダイアモンド 引用付きで返信

JUN2@コーヒーブレイク(^^)u〜、、、です。
たかまんさん、こんにちは。
これってHPでは判らないですよね?カスタマーにメールかな?
届いていればメールか何か案内が来てると思うが来ていないし(^^;
2002年からダイヤなんで結構良い所まで行っていると思うのだが、
最近はロケーションの良いSPGに走っているが、こちらも手が届くのであれば引退後の為にとっておきたいし、、悩ましい、、
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Feb 14, 2015 5:44 am    記事の件名: 総累計滞在 引用付きで返信

JUN2さんすごいですね
Hオーナーズのホームページでは総累計滞在数わからないので自分のカテにもならないですが
日本のカスタマーじゃ頼りにならないので本国にメールで問い合わせるのがいいと思います!
結果教えてください
トップに戻る
JUN2
BronzeExecutiveElite

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Sat Feb 14, 2015 8:19 am    記事の件名: Re: Hオーナーズライフタイムダイアモンド 引用付きで返信

JUN2@コーヒーブレイク(^^)u〜、、、です。
たかまんさん、おはようございます。
今朝会社に来て、メールを開けたら東京カスタマーから回答が入っていました!これなら日本でも大丈夫です(^^)
結果はダイア年数は問題なくクリアしているが宿泊数が年40〜50泊ペースで5〜6年分不足な状態です。
ここまで滞在回数でクリアしてきたもので仕方ないと思いますが、、、
結論としては、このままのペースでゆっくり目指して行こうと思います。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可