まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Australia/Hilton Sydney

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Fri Mar 20, 2015 9:32 pm    記事の件名: Australia/Hilton Sydney 引用付きで返信

Hilton Sydney hotel
488 George Street, Sydney, Australia NSW 2000
Tel: 61-2-9266-2000
Fax: 61-2-9265-6065

今週平日に2泊してきました。
ロケーションはシドニー空港からタクシーで30分〜1時間程度(道の混雑度合い)です。
メインストリートであるGeroge strに面していて大変便利です。お土産を買うためのス
ーパーやお土産屋も近所にあり時間が節約できます。

予約はTwin Hilton Guest Roomで一番安い部屋369A$で予約、e-stanbyでexe
のリスクエストをしておきました。結果はKing Exective Deluxeとのことでしたが、料金
はそのままでした。何故かは不明です。

ラウンジは36階、朝食、アフタヌーンティ、イブニングカクテルという標準的なフォーメーシ
ョンでした。かなり広いです。混雑時でも座れないなんてことはないと思います。
JAL便がシドニーに朝着だったので、部屋の準備ができるまでラウンジで朝食を頂きなが
ら(^^;待てるのはGoodでした。これは前回のNZのCrown Plazaと一緒のパターンです
ね。

アフタヌーンティはスコーンがありました。イギリス?イブニングカクテルはお酒はともかく、
食べ物(ホットミールもあります)はいまいちでした。その後街に繰り出しましたが、お勧め
という店に行ってもいまいちだったのでオーストラリアでは標準なのかも...(^^;

余談ですが、帰路で使ったカンタスのファーストラウンジは良かったです。KULのMHラウ
ンジやLHRのBAラウンジもいいですが、そんなに差がないかもしれません。残念だった
のは朝便だったことです。(しっかりシャンパンは頂きましたが..)次回はカンタスの夜便
にします!?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可