まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Indonesia/Double Tree by Hilton Jakarta

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat May 30, 2015 3:32 pm    記事の件名: Indonesia/Double Tree by Hilton Jakarta 引用付きで返信

DoubleTree by Hilton Hotel Jakarta - Diponegoro
Jl Pegangsaan Timur No.17, Jakarta 10310,
Tel: +62-213190 4433

スカルノハッタ空港からホテルのリモで500,000IDR。(恒例の)渋滞で2時間ちょい
かかりました。40-50kmなんですけどね...、。

5/26-29の3泊をExective Kingで2部屋予約。ひとつはスイートになりました。
(Gold VIP)海外のホテルはGoldにやさしいですね。

ラウンジは朝食はサーブしておらず、2PMからのアフタヌーンティー(未確認)とカク
テルタイムで、カクテルタイムの時間は6-8PMでした。ビールはインドネシアビール
とハイネケンの2種類ワインは赤、白ともオーストラリアワインです。

3泊中2回行きましたが、十分に食事と言える内容のものが置いてありました。結構
広いのでゆったりくつろげます。着いた日は渋滞で疲れてしまってそれでおしまい..
でした。
朝食はGround Floorのレストランなのですが、大きなプールサイドにもテーブルが
ありリゾート感が満喫できました。麺ステーションもあり充実しています。

ホテルの近くには骨董屋街もあり、電車の駅も近いのでまあまあ便利だと思います。
徒歩圏内にマクドナルドとKFCがありました。

スタッフも親切でいいホテルだと思います。ただ、オフィス街からは離れている..と
言っても4km程度なのですが..注意が必要です。下手をすると1時間..。

市内では途中から氷入りアイスコーヒーは飲むは、マグロ漬け丼は食べるは、寿司
に手を出すはとだめかも...と思ったのですがお腹のほうは全然大丈夫でした。
お酒を除けば食べ物は安くて美味しいですね。2年後にはMRT(電車)が出来て渋
滞が緩和される見込みのようで楽しみです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可