まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Cash and Point

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sat Nov 08, 2014 9:31 am    記事の件名: Cash and Point 引用付きで返信

Cash and Pointの枠があいているかをgoldpassportのweb上で知る方法はあるのでしょうか?
Point宿泊枠やMy eliteが空いていることをwebで確認して電話しても、Cash and point枠はありませんと言われました。
ご存知の方、ご教授いただけると助かります。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun Nov 09, 2014 10:02 am    記事の件名: Cash and Point 引用付きで返信

Cash and Pointすみませんわかりません
最近特に空きが少なくなったような気がします。
Cash and Point枠は以前特に設定はなかったのでは?それとも利用者が少なかっただけなのでしょうか?
ベストレートギャランティも他社サイトでは空きがあるのに.comでは空きが出ないで満室ばかり
電話しかなく.comで空きがあり予約ができないといけなかったり、結構ルールが厳しいですね
日本のカスタマーが駄目なだけなのでしょうか?本国に問い合わせたらとれたりして
トップに戻る
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sun Nov 09, 2014 1:57 pm    記事の件名: Cash and Pointはホテル側にメリットが・・・ 引用付きで返信

フルポイントの枠があるのにCash and Pointで予約できないケースがかなりあるので、(特に週末、連休、年末年始、GW・・・etc)マネージャークラスの方に聞いた事がありますが、ホテル側にCash and Pointだとメリットが少ないので、特にレートが高い日はフルポイントが有難いみたいです。(その時の客室レートと利用ポイント数によって補填される分が決まるかららしいです。)(SPGとかも同じ感じみたいです。)来年9月の5連休も確認しましたが、プルポイント枠しかないとカスタマーで言われました。)
IHGはそのような計算方法じゃないみたいですね。のでほとんど予約出来ます。(基本、UGが無いので利用した事はありませんが。)
トップに戻る
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sat Nov 14, 2015 12:47 am    記事の件名: Hyatt.comで確認化 引用付きで返信

Hyatt.comでpointでの宿泊にチェックを付けると確認できるようになりましたね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可