まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!
 
 空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

 
まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 


Belgium / Hilton Brussels Grand Place

 
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat May 06, 2017 10:35 pm    記事の件名: Belgium / Hilton Brussels Grand Place 引用付きで返信

Hilton Brussels Grand Place
Carrefour de l'Europe 3, Brussels, BRU 1000 BE
T: 32 25484211

以前Meridienだった建物。クラブラウンジは1階のレストランの奥の扉をカードキー
で開けたところ。朝食なし、ティータイムあり、カクテルタイムあり。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite


登録日: 2005.10.27
記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Sat May 06, 2017 10:55 pm    記事の件名: Hiltonになったんですね。 引用付きで返信

以前Le Meridienだった建物がHiltonに。楽しみにして行ってきました。
駐車はバレーパークで楽々と思っていたのですが、以前通れた道が広場になっており
大誤算、駐車場へ向かう道へパトカーが殺到して周りの車も大混乱、苦労して駐車場
に入れました。駐車場自体は地下7階まで降りて行ったらガラガラでした。
遅めの昼食はLeonでムール貝、ラウンジが狭かったのでカクテルタイムはちょっと早
めに行って正解でした。赤白泡+ビールと一通りあり。ホットミールが2種類、その他
5-6種類+チーズでレベルはかなり高いです。がっつりいかないならラウンジだけで
十分かも。
朝はラウンジはオープンしておらず、レストランへ。オムレツは具だくさんでふわふわ
、ワッフルは焼き立てでサクサク、クリームてんこ盛りで激うまです。オーダー制でし
たが、これが絶品でした。これを食べないともったいないです。S++
部屋は少しはUGありかと思いきや、まったくなしのへぼい部屋でした。Meridienの
時とは違いますね..。ただマップを見ると小さな部屋ばかりのようで作り替えたので
しょうか。再訪はない(ブリュッセルに)と思いますが、もし仮にBrusselに行ったら
また行っちゃうかも..のロケーションです。グランプラスまで5分、小便小僧も同じくらい。例のパン屋は芝公園に店を開いたようなのでパス。(^^;
ベルギーは食べ物がおいしいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

 
移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可