まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan / Nagoya Marriott Associa

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Mon Jul 04, 2022 6:26 am    記事の件名: Japan / Nagoya Marriott Associa 引用付きで返信

2泊してきました。コーポレートレート+シャチ泊でかなりお安く利用できました。
事前に調べてコンシェルジェラウンジとエリートラウンジがかなり違いそうなので
予約の際に悩みましたがスタンダードを予約してしまいました。
エリートまたはポイントでコンシェルジュフロアにアップは?と事前にメールで
聞いてみたのですが、ポイント利用の制度はなし、仮に空きがあってコンシェル
ジュフロアになったとしてもコンシェルジェラウンジは使えませんとのことでした。

当日はデラックスルーム(27階)にアップと朝食、ウエルカムギフトではミニバー
3点無料を選択しました。朝食は15階と52階を利用しましたが、どちらもおいしく
満足しました。15階は広くて和食もあり、52階は何といっても眺めが最高でした。
でも和食はなし。
10-15時はエリートラウンジが開いていないのでコンシェルジェラウンジを利用で
きますがアフタヌーンティータイムの前なので食べ物はほとんどなし。樽生スパー
クリングがおいしかったです。エリートラウンジのアフタヌーンティータイムは
カヌレ他がありまあ普通。夜は基本的に前菜っぽいものが。土曜日はかなり混雑して
いましたが座れないほどではない感じでした。駅ビルで高島屋が隣接しているため
食事に困ることはありません。ただどこもものすごい混雑でびっくりでした。
次回はシャチ泊を実施しているうちにコンシェルジェフロアを予約したいと思い
ます。(^^;
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
TARA
SilverExecutiveElite

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed Nov 23, 2022 5:34 am    記事の件名: コンシェルジュフロア 引用付きで返信

7月のリベンジにコンシェルジュフロアに泊まってきました。全国旅行支援が
始まる前の予約だったので30K++でしたが旅行支援で1万円引き+クーポン
でした。シャチ泊ではなく旅行支援で。

部屋は最安からデラックスツインへ。Hiyori京都の倍はあるかもしれません。
ラウンジのアフタヌーンティーはワンプレートで提供されおいしいですね。
夜もホットミールはワンプレートで。味噌カツバーガーがおいしかったかも。
酒類はまあそれなりで。ワインは最低合格レベル、ビールはハートランド瓶
で。朝食は和食ですが見た目も味も素晴らしかったです。
ティータイム、カクテルタイムは36階でもまあまあなので通常フロアでも全然
いいのですが次回は+1万円程度だったら朝食もろもろを考えてコンシェルジュ
フロアですかねえ。そんな感じでした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> MarriottHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可