まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!
 
 空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

 
まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 


VIETNAM / Park Hyatt Saigon

 
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
鉄仮面
GoldElite


登録日: 2005.10.09
記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Thu Mar 16, 2006 12:50 am    記事の件名: VIETNAM / Park Hyatt Saigon 引用付きで返信

VIETNAM / PARK  HYATT SAIGON

住所:2 Lam Son Square, District 1 Ho Chi Minh City Vietnam
Tel: +84 8 824 1234
Fax: +84 8 823 7569
E-mail: saigon.park@hyattintl.com
AWARD CATEGORY: 3

1.交通
 Hotel Free Shuttle :    無し
 Hotel Limousine :      ホテル〜空港、33US$(28US$++)、所要約20〜30分。

 空港アクセス:           エアポートタクシー(75000VND)、所要約20〜30分
                      路線バス(2000VND)、所要約30〜60分
2.インターネット環境:

3.レストラン              PARK Lounge:1F、07:00〜23:00
                     OPERA:1F、06:00〜25:00
                     SQUARE ONE:2F、11:30〜14:30、18:00〜23:00
4.諸設備
 Pool:                屋外(3F)

5.室内設備  
 セーフティボックス:        有り
 日本語衛星放送:         有り

6.ダイアモンド・アメニティ:    果物及び菓子類


最終編集者 鉄仮面 [ Mon May 29, 2006 9:37 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite


登録日: 2005.10.09
記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Sun Apr 23, 2006 12:33 am    記事の件名: PARK KING  POOLVIEW 引用付きで返信

ホーチミン市内の中心部、オペラハウスの隣に位置し、
9階建ての建物には、大きなホテルロゴも無く、あまり目立ちません。
ロビーは狭くてフロントデスクしか無く、ソファーセットも有りません。
しかし床に木材を使用しており、落ち着いた感じ。
近くに有るシェラトンが、広いロビーをもち、日本航空オフィスや銀行などを内部に抱えているのとは趣を異にしています。
ロビーのすぐ右手に「パークラウンジ」、左手に「OPERA」があります。
客室の床の一部にも木が使われており、 縦長の窓、鎧戸、天井扇、壁にかけられた白黒の古写真などと相まって、
コロニアルっぽさを感じさせる、落ち着いた雰囲気です。
浴室はバスタブとシャワーブースが一体の形式で狭いです。
シャワーは通常形式と天井から降下するタイプの二種類。
バスタブはやや小さめで、その横に同じくらいの広さのシャワーブーススペースがあります。
結果的に日本の一般家庭の風呂場に、雰囲気が似てなくも無いです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
lulu
SilverElite


登録日: 2005.10.17
記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Wed Apr 26, 2006 6:22 pm    記事の件名: けっこう気に入りました 引用付きで返信

3月上旬に泊まってまいりました。基本的には友人と激安ツアーに参加したのですが、一泊だけ1人で泊まってきました。

ラックは4万円くらいですが、hyatt.comレートだったかな?半額の2万円ほどでした。さらにweekendオファーの3000ポイント、ネット予約の1000ポイントももらえ、更にダイニングボーナス1500ポイントももらえたので、実質的には1万円くらいで泊まれたような、、あ、ダイニングボーナス、未だに付いてないんですよ。weekendのも日本で電話して付けてもらったのですが、レストランの分はもう少し待て、と。

ほとんど鉄仮面さんが上手に紹介してくださってますので、付け足し少し。プールはこじんまりしたものが裏手にあります。喧騒のサイゴンですが、ここは少し入っただけで、本当に静か。ちなみにお部屋もプール側で、静かでした。

で、デッキに寝転んでいるとフルーツを持ってきてくれたのですが、これがお洒落でして、メロンやスイカやドラゴンフルーツをメロンボウラーで小さく丸くくり抜いて、串に刺してあるんです!色合いがとても綺麗で形も綺麗、、こんなの初めてで幸せな気分になりました。

またパークラウンジでアフタヌーンティーをいただきましたが、二人分で2000円。パークハイアットなのに〜お菓子も上品で、とても美味しかったです。

OPERAの上にあるベトナムcuisine中心のSquare Oneでは、ランチをいただきました。友人はつけ麺、私はサーモンでしたが、どちらも良かったです。

騒がしいサイゴンでのんびり出来るスタイリッシュなホテルで、個人的にはシェラトンよりお勧めします。


最終編集者 lulu [ Fri Apr 28, 2006 6:25 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
鉄仮面
GoldElite


登録日: 2005.10.09
記事: 1289
status: GP-P、PC-G、HH-G。

記事日時: Fri Apr 28, 2006 2:25 pm    記事の件名: フルオープン 引用付きで返信

luluさんへ。
2万円ですか。私が宿泊した時は、まだソフトオープン状態だったので110US$ほどでしたが、
フルオープンとなるとそれぐらいはするでしょうね。
私の時は、工事などでゴタゴタしており、停電も起こったのですが、
今はそのようなことも無いのでしょうね?
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
アリボボ
BronzeElite


登録日: 2006.03.05
記事: 61
status: SPG-P Hilton-D Hyatt-D JL-D NH-D

記事日時: Thu Apr 15, 2010 7:18 pm    記事の件名: Transportation 引用付きで返信

Mercedes-Benz S-Class で US$55 ++

 普通でした Razz
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
cores.
まいまに常連


登録日: 2008.02.19
記事: 23
status: HY*D,SPG*P,HH*G

記事日時: Wed Jul 28, 2010 2:53 pm    記事の件名: ひとつ質問があるのですが・・・ 引用付きで返信

9月にパークハイアットサイゴンに宿泊予定のものです。
そこでひとつ質問なのですが
パークスイートとデラックスルーム(プールに直行できるもの)
どちらがおすすめですか?
スイートの画像があまりなく、そしてあるものもしょぼい感じがしてならないのですが
どなたかご意見いただけると嬉しいです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
kurohyo
まいまに常連


登録日: 2005.10.29
記事: 28
status: JGC/DIA,HH/DIA,GP/DIA,

記事日時: Sat Aug 14, 2010 6:29 pm    記事の件名: Re: ひとつ質問があるのですが・・・ 引用付きで返信

デラックスルームに滞在中です。
プール直行はとても便利です。
スイートは見ていませんが、
部屋が普通の広さで問題ないなら
プール直行のデラックスをお勧めします。

予断ですが、朝食のフォーがおいしく、
クロワッサンもオーブンで暖めてくれます。
ハムなども塊からカット、サーモンはとてもおいしいです。
ジュースも6種、すべて絞りたて、
とても上品で食べ過ぎてしまいました。

[quote="cores."]9月にパークハイアットサイゴンに宿泊予定のものです。
そこでひとつ質問なのですが
パークスイートとデラックスルーム(プールに直行できるもの)
どちらがおすすめですか?
スイートの画像があまりなく、そしてあるものもしょぼい感じがしてならないのですが
どなたかご意見いただけると嬉しいです。[/quote]
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
cores.
まいまに常連


登録日: 2008.02.19
記事: 23
status: HY*D,SPG*P,HH*G

記事日時: Sun Aug 22, 2010 6:44 am    記事の件名: Re: ひとつ質問があるのですが・・・ 引用付きで返信

ありがとうございます。今回はプール直行のデラックスにしてみます。

[quote="kurohyo"]デラックスルームに滞在中です。
プール直行はとても便利です。
スイートは見ていませんが、
部屋が普通の広さで問題ないなら
プール直行のデラックスをお勧めします。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
KK
BronzeElite


登録日: 2009.05.22
記事: 77
status: NH-D, CZ-G, SPG-P, GP-D, PCR-PA, GC-D

記事日時: Sun Dec 18, 2011 12:00 am    記事の件名: 滞在報告。 引用付きで返信

以前から滞在したかったこちらのホテル、ホーチミン最後の夜に1泊しました。
評判通りすばらしいホテルですね。料金も高いだけのことはありました。
部屋はスタンダードタイプでしたので、決して広くはありませんが、天井が高いせいか圧迫感がなく、快適に過ごせました。
バスアメニティは、comfort zone。これってどこかのホテルで見たのですが。う〜ん思い出せません。

そして何といっても朝食がすばらしかった!
DIA特典では、ビュッフェ+アラカルトから好きなものを好きなだけチョイス可能でした。
特にアラカルトのリコッタパンケーキ。盛り付けもさることながら味も最高。大変美味しくいただきました。これから行かれる方、ぜひ頼んでみてくださいね。
また多くのスタッフが感じ良し。私のテーブル担当は大変気が付く男性で、そのキビキビした動きは、本当にここベトナム?と感じるほどでした。

空港へは、ホテルお抱えのタクシーが待機しており、ボッタくられることもなく移動でき安心でした。
ベンタイン市場やドンコイ通りにも近く、立地も最高。外観や部屋だけでなくロビーも雰囲気あり。
ICアシアナサイゴンもおススメですが、こちらはもっとおススメです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

 
移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可