まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/Sheraton Grande Tokyo Bay Hotel
ページ移動 前へ  1, 2, 3, ... 17, 18, 19  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ぷーるまん
まいまにメンバー

記事: 19
status: UA*1K,SPG*P

記事日時: Mon Feb 25, 2008 10:49 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先日滞在したときに聞いてみたところ、プラチナの朝食券に関しては検討中とのことでした。
でもラウンジのみに限定されしまうと、あのキャパではムリがあると思うので、私も朝食券の方がいいです。

アフタヌーンティーが復活するのはうれしいです。 Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
chitta
まいまに常連

記事: 35
status: SPG-P

記事日時: Sun Mar 23, 2008 10:35 am    記事の件名: リニューアル後 引用付きで返信

リニューアルということで、早速泊まってきました。
ロビーは客船のイメージみたいで、重厚というよりも、木目調をいっぱい使った
落ち着いた感じの中にも、機能的な造りに変わっていました。
ユニフォームも新しくなり、ディズニーシーのキャストを思わせる服装でした。
ユニフオームの影響か、みんな若々しくはつらつとした感じに見えました。
インターネットやテレビゲーム(PS3とXbox)の無料スペースも出来て
大人も子どももロビースペースで時間をつぶせそうです。
新しいクラブラウンジはソファーがなくなって、すべてテーブル席に変わりました。
サーブ方式はセルフのまま変更ないようで、21時までのカクテルタイムには
赤白ワインと揚げしゅうまいとフライドチキンのオードブルが出ていました。
(それから、セルフに変更になってから無くなってしまった「ウーロン茶」が
コカコーラのサーバーに入りました。誰か言ってくれたのかな?ウーロン茶が
無いので、ビールしか飲むものがなかったので・・)
クラブラウンジでコンチネンタルの朝食(卵もあるらしいです)も出るようですが、
プラチナ会員には従前どおりレストランでの朝食券がもらえます。
(券自体は、1枚で人数を書き込む方式に変わりました)
だいぶ雰囲気が変わったので、皆さんも早いうちに体験してください。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sun Mar 23, 2008 10:50 am    記事の件名: おおっ 引用付きで返信

ラウンジもリニューアルでカクテルタイムも楽しみですね
早く泊まりに行きたいです♪
最新情報ありがとうございました
あと鉄板焼きにも行ってみたいかな・・・
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Sun Mar 23, 2008 10:25 pm    記事の件名: 機会があれば行きたい 引用付きで返信

おつまみが揚げシュウマイということはSPGラウンジになる前のおつまみに戻ったという感じもしますが期待したいところです。
 国内SPGで暖かい料理をカクテルタイムで提供するのはここだけかもしれませんね
 でも、当分は行く予定ないです。

トップに戻る
Happylife
BronzeElite

記事: 69
status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Mon Mar 24, 2008 2:56 am    記事の件名: 楽しみ〜♪ 引用付きで返信

SPGメンバーのラウンジになってから、戦々恐々としていたので暫くラウンジには近寄っていなかったので、またもとのスタイルに戻って嬉しい限りです。
アフタヌーンのスコーンが復活されていれば幸せなのですがね。
近いうちに体験したいな〜。
トップに戻る
k_o_k
まいまに初心者

記事: 4
status: JL-JGP,NW-G,SPG-P,HH-G

記事日時: Mon Mar 24, 2008 9:21 am    記事の件名: スコーン 引用付きで返信

> アフタヌーンのスコーンが復活されていれば幸せなのですがね。
リニューアル・オープンの日に滞在しましたが、残念ながらスコーンはありませんでした。
カクテルタイムと同じホテルメイドベーカリーとリンゴやバナナ等が置いてあるだけでした。
スコーンの復活、楽しみにしていたのですけどね。
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Fri Apr 11, 2008 2:27 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先日泊まってきました。
1年以上泊まってなかったのですがGRの方々には顔を覚えて頂いており大変恐縮しました。

プールとジムですが、6月後半にメインテナンスのため休業するようです。
http://www.sheratontokyobay.co.jp/facilities/leisure/pool.html
トップに戻る
Happylife
BronzeElite

status: SPG-PLT,Hilton-G,PC-PE,ANA-PLT, BA-GLD

記事日時: Fri Apr 11, 2008 10:27 pm    記事の件名: アフタヌーンティー 引用付きで返信

k_o_kさん
情報ありがとうございます。
スコーンが無いのは残念ですが、リニューアル後初めて今月末に宿泊予定なので、楽しみです。
トップに戻る
k_o_k
まいまに初心者

記事: 4
status: JL-JGP,NW-G,SPG-P,HH-G

記事日時: Mon Apr 14, 2008 9:22 am    記事の件名: 復活! 引用付きで返信

Happylifeさん

先日、滞在してきました。
スコーン、復活していました〜♪
4/11からだそうです。
ただクロテッドクリームはなく、用意されていたハチミツやジャムでいただきました。
トップに戻る
ともとも
まいまにメンバー

記事: 13
status: SPG-P

記事日時: Mon Apr 14, 2008 5:58 pm    記事の件名: 嬉しい 引用付きで返信

>k_o_kさん
スコーンの復活情報ありがとうございます Very Happy
来週滞在予定なので楽しみ♪♪
トップに戻る
Happylife
BronzeElite

記事日時: Tue Apr 15, 2008 2:05 am    記事の件名: うれしい〜!! 引用付きで返信

k_o_kさん

スコーンの情報ありがとうございます。
是非ラウンジに行ってみます(^-^)/
トップに戻る
ストラト
BronzeElite

記事: 54
status: SPG-P, HH-G

記事日時: Sat Apr 19, 2008 11:13 pm    記事の件名: SPG-Pの朝食が。。。 引用付きで返信

復活したスコーンを堪能してきました!!
以前の形と(以前は、丸型でしたが、四角になってました)、大きさは(大きさも少し大きくなってました)、違ってましたが・・・
それから、朝食券はありませんでした。SPG-Pの朝食はラウンジのみになってしまいましたようです。
チェックインの時の、ラウンジ券+オアシス券、だけだったので、「朝食券は・・・」と聞いてみたら、ラウンジ券(朝食はラウンジ)を使ってくださいって言われました。
トップに戻る
Happylife
BronzeElite

記事日時: Sun May 04, 2008 1:58 am    記事の件名: リニューアル後 引用付きで返信

初めて改装後宿泊しました。
ホテル内は夜チェックインしたので、スタッフのシャツも黒でチェックインカウンターの後ろのパネルはピンクで、ディズニーのホテルというよりは、現在流行のホテルのようでした。
朝食券は家族分頂けて、グランカフェかラウンジでの朝食が食べれるとの事でした。
また変更になったのでしょうかね。
スコーンも堪能してきましたが、以前のように生クリームが無いのが残念でした。
伝統的なクロッテットクリームがないにしろ、やはり生クリームとの相性が良かったので残念です。
トップに戻る
dop_dolfan
まいまに初心者

記事: 8
status: NH*D,NW*S,SQ*PPS, JL*平,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P

記事日時: Wed May 14, 2008 11:18 pm    記事の件名: サミットまでも。 引用付きで返信

前回のステーキハウスに続いて、サミットも5/18で閉店だそうです。
舞浜一本に絞るのでしょうか。。。

ゆっくり静かに食べる店舗は、なだ万くらいになってしまう感じですね。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM
ニーノパパ
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Wed May 14, 2008 11:38 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Happylife様

シェラトンのスコーン、『生クリーム』なくなっちゃったんですか!?
すっごいショックです。orz
SPGプラチナ時代よく言って堪能したものでした。
しばらく行かないうちに変わるもんですね。。。
これからスコーンはリッツカールトン一本に絞ります。(^^;
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, ... 17, 18, 19  次へ
Page 2 of 19

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可