まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/InterContinental Tokyo Bay
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Sat Oct 27, 2007 11:10 am    記事の件名: 当日レートについて 引用付きで返信

当日予約のみのリーズナブルなレートっていうのがあると思うのですが詳細を教えてください。

電話で予約するとしたら何時からっていうのがあるのでしょうか?
ホテルに聞くと料金はそのときによるとの事ですが、過去のレートご存知ですか?

来月から勤務先がわりと近くになるので今まで以上にお世話になりそうで楽しみです Very Happy
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
五能線
SilverExecutiveElite

記事: 710

記事日時: Sat Oct 27, 2007 1:05 pm    記事の件名: ホテル公式サイトにありますが・・・ 引用付きで返信

ようこ様  メンバー特典適用外ですし、それほどお得では無いかと思います。
当日予約利用なら、yoyaQ.com、一休の当日予約がお得な場合が多いかと思います。宿泊はしていませんが、日々サイトを見てますと、スーペリアリバー14000円、同クラブ20000円位かと思います。状況にもよりますが、事前予約の方がお得な感じがします。

PS yoyaQは18時IN・10時OUTになっていますが、レイトアウトなどのメンバー特典は有効です。(INは18時以降です。)

PSPS 東京ベイは都内近郊では唯一他社サイト予約でもポイント、滞在積算可能が有難いですね。
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Sat Oct 27, 2007 6:52 pm    記事の件名: 公式サイトにあったんですね 引用付きで返信

五能線さま

公式サイトにあったんですね。気がつきませんで失礼いたしました。
お昼休みになればホテルに電話できるし、携帯からホテル予約サイトにアクセスできるので今度チャレンジしてみます。
結構すぐにいっぱいになっちゃうのかな。

事前予約の場合一休や楽天のレートで安いのがありますが、ホテル直でそれよりもプラス1000円位で朝食付きなど微妙なプランが数多く出ているのでつい、直で予約してしまいます。

皆さんの書き込みを拝見すると上手に利用されいているようでうらやましい限りです。
いろんなサイトをまめにチェックしないといけないですね。

ありがとうございました。
トップに戻る
TARA

記事: 546
status: JAl*JGC NH*SFC MR*P HH*G

記事日時: Wed Nov 14, 2007 12:02 am    記事の件名: 確かに... 引用付きで返信

滞在中です。
諸先輩方の仰るとおり、壁紙は汚いですね。今まであまり気になりませんでしたが、
見てみると確かに。(^^;
バスベイビューですが、シェラトン都よりちょっと?広いですし、コンビニも近い(しか
もampm=23:00までです、ならフロントの前を通らない)ですし(あ〜貧乏くさい..)
便利です。
びっくりしたのは、ドイツのちゃんとしたビールに慣れてる舌でも、キリンのスパーク
リングホップってそれなりに美味しいです。(これも同様に貧乏くさいですね..)
トップに戻る
yasuki
GoldElite

記事: 1162
status: MR-LIFE TIME P,HH-G,JL-JMLM,NH-SFC,楽天−D

記事日時: Thu Mar 13, 2008 11:59 am    記事の件名: ジム 引用付きで返信

この前滞在した際、フィットネスのクロストレーナー、クライマー、バイクが撤去され、筋トレマシンがセットされてました。かろうじて2台のトレッドミルは残ってました。
トップに戻る
ニーノパパ
BronzeExecutiveElite

記事: 111
status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Tue Apr 29, 2008 7:38 am    記事の件名: 温泉旅館とホテルのハザマ。(笑) 引用付きで返信

5月末日に予約を入れました!

5月と6月は、伊豆の温泉に行く予定なので、その合間にインターコンチ東京ベイに行こうと思っています。

宿泊当日は、土曜日なので、アップグレード狙いはやめて、
泊まりたい部屋(DXバスビュー)をとりました。

当方、こんな感じなので、メンバーベネフィットの恩恵にあずかることがやっぱり少ないのですかね。。。

まあ、土日祝日が休みという勤務形態ですから、仕方ないのですが、
昔、平日に普通に休みが取れていた頃が懐かしい(^^;

スイートは横浜は満室、東京ベイなら(DXベイビュー)がお気に入りなので、
これで手を打ちました。

当日、朝食付き、大人3名で4万7500円。
妥当なところでしょうか!?

そういう感じです。(^^
トップに戻る
ニーノパパ

status: PC-PA SPG-G HH-D GP-P JAL-JGC YRP OTC AMEX-CENTURION DINERS-Premium VISA-PLT

記事日時: Tue Apr 29, 2008 1:45 pm    記事の件名: 引用付きで返信

今日、インターコンチ東京ベイにメンバー特典のリクエストをしました。

客室は「DXバスビュー」だったので、これ以上のアップグレードはできない、との事。
なので、料金を一つしたのお部屋の代金4万3500円に下げてくださいました。
なんと親切。
感謝です。

それから、レイトチェックアウト午後4時まで。
ウェルカムアメニティ、ミネラルウォーターなどなどの説明のメールをいただきました。

とても親切で安心です。(^^;
トップに戻る
kaz

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Tue Apr 29, 2008 11:53 pm    記事の件名: 引用付きで返信

DXバスビューで予約すると、それ以上のUGは無いのですね。
参考になりました。ありがとうございます。
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Wed Apr 30, 2008 12:25 am    記事の件名: 引用付きで返信

Kaz様

以下インターコンチ東京ベイのコメントです。

『「一休.com」にてお申し込みいただきました、2008年5月**日のご宿泊に
つきましては、レギュラーフロア デラックスベイビュールームのご宿泊
料金(43,500円/サービス料・消費税込)にて、レギュラーフロアデラックス
バスベイビュールームをご用意させていただくことにより、InterContinental
Ambassadorワンランクアップグレードとしてご登録させていただきます。』

との事でした。
その他、特典もろもろあるそうですが、

レギュラーフロア→クラブフロアは無いみたいです。。。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Wed Apr 30, 2008 12:45 am    記事の件名: 外国では 引用付きで返信

横から失礼いたします。

上海・バリのICではレギュラーフロアーからスイートへのアップはありましたがクラブフロアーへのアップはありませんでした。

クラブアクセスのプライオリティーが高ければクラブの最低価格で予約することです。
トップに戻る
ニーノパパ

記事日時: Sat May 10, 2008 4:44 pm    記事の件名: 只今滞在中 引用付きで返信

只今、滞在中です。

車で来たのですが、ドアボーイの対応は今一つですね。。。

チェックインも、横浜はサインのみでOKでしたが、ここでは、住所氏名電話番号などをかきました。

ここでプライオリティプラチナアンバサダーになったのにな〜。と思う今日この頃です。

部屋はベイバスビューでエビアン冷蔵庫で冷やされていて、フルーツも一緒。
アンバサダーの特典を楽しんでいます。
あとDVDプレイヤーと加湿器をつけてもらいました。

12C,I 16C,Oなので、のんびりできます。

因みに昼食は、エイジアンテーブルのランチブッフェにしました。
ツレ達の感想は『・・・』でした。(笑)
トップに戻る
タケカン
まいまにメンバー

記事: 13

記事日時: Tue Nov 03, 2009 12:00 am    記事の件名: ロイヤル 引用付きで返信

11月の週末に2泊ほど宿泊しようと思いますが、ロイヤルではスーペリアのリバーもしくはベイからクラブへのアップはありますでしょうか?
アップの状況次第で予約するカテゴリーを決めようと思っているのですが
最近宿泊された方いましたら、アップの状況教えてください。
よろしくお願いします。
トップに戻る
五能線

記事日時: Tue Nov 03, 2009 1:21 am    記事の件名: ロイヤルメンバーなら 引用付きで返信

ミニマムレート(一般フロアリバービューレート)の予約で、一般フロアのDXバスビューまでのUGが基本だったと思います。クラブフロアにUGの場合はスーペリアベイビューまでが基本だったと思います。客室の選択幅を広げるなら一般フロアを希望した方が良いと思います。(ロイヤルはラウンジアクセス出来ますので。)
また過去の滞在回数や、当日の状況で対応してくれると思います。
一般フロアとクラブフロアは全く同じ造りで、アメニティのたしか、ブラシ、スポンジが無い位だったと思います。

ご存知かと思いますが、横浜ICはクラブフロアにUGまたはスイート(和室スイートまたはジュニアスイート)にUGで、スイートにUGされた場合はラウンジにアクセス出来ません。(したがってカクテルタイム、朝食も無しです。)基本はクラブフロアにUGで、スイート希望はリクエスト対応です。週末は厳しいかと思います。
トップに戻る
タケカン
まいまにメンバー

記事: 13

記事日時: Tue Nov 03, 2009 5:02 pm    記事の件名: ありがとうございました。 引用付きで返信

五能線様
詳細な情報ありがとうございました。

ロイヤルはラウンジアクセス可とのことですので、クラブなしでバスビューをリクエストしてみようと思います。

ロイヤルになってからは海外ばかりで東京への宿泊がなかったものですから助かりました。

また何かあればよろしくお願いします。
トップに戻る
五能線

記事日時: Tue Nov 03, 2009 5:45 pm    記事の件名: 楽しんで下さい 引用付きで返信

タケカン 様
UGやラウンジアクセスは最新の情報ではありませんが、たぶん変更ないと思います。一応確認をお願い致します。

参考までに、一般フロアのDXベイビューは客室番号2番、3番でツインのみ
         DXバスベイビューは1番、4番でツイン、ダブルがあります。
         1番〜4番はカーブした先端に位置します。

ネットはやや高めで24時間1575円で、テレビは残念ながらブラウン管の20インチ?位です。冷蔵庫の中身はかなり豊富です(苦笑)
リバービューの眺めのなかなかです。

私の場合はリスクはありますが、ネットが無料になる事前決済プランばかり利用しています。12500円〜   PS 一休ですと予約時に即決済ですが、楽天は後事前決済があるので助かります。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8  次へ
Page 4 of 8

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可