まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Japan/THE WESTIN NAGOYA CASTLE
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
ちるぞー
BronzeElite

記事: 53
status: NH*SFC, JL*JML, GP-DIA, SPG-P

記事日時: Sat Jan 20, 2007 6:06 am    記事の件名: 最近稼働率いいみたいですよ 引用付きで返信

いつもエグゼ以上で予約を入れますが、最低スーペリアにはしてもらえますね。

今年、シャレでエコノミールームを予約してステイしたら、見事にエグゼスタンダード
に当たりました。風呂トイレのレトロぶりにうんざりしたので、次回はいつも通りにしようかと。

もう少し、基本(人の面)がしっかりしてくれるといいんですけどねえ。。。
前回ちょっとしたことがあったんですが、その後の対応があれれ?だったんで、暫くアソシアやヒルトンに浮気しよーかと思ってます(笑)。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
sanma
BronzeElite

記事: 73
status: JL/JMG,NH/SFC,HH/G,SPG/P,GP/P

記事日時: Mon Mar 26, 2007 11:21 pm    記事の件名: ゴールド宿泊中 引用付きで返信

神戸オフ会でSPGに少々目覚め、名古屋に宿泊しています。
ゴールドメンバーですが、特に説明はなく、
シングル11,000円予約で、7階のツイン、キャスルビューでした。
数年前もほぼ同じ部屋(ゴールド)でしたが、
確か、専用のアメニティポーチがあったと思うのですが、今回は特になし。
他に情報がありましたが、浴衣ではなく、パジャマです。
その他、インターネットが有線/無線とも無料なのは嬉しい。
部屋は値段相応でしょうか・・・。(風呂はかなりヘタリが...)

ところで、
 3滞在して3,000ボーナス スターポイント
 マスターカード ドリームウィークエンド
は重複可能なんでしょうか?
どっちが優先されるか? などありますか?
ちと不安。。。
トップに戻る
すたうど
BronzeExecutiveElite

記事: 173
status: SPG-lifetimePLT,MarriottPLT

記事日時: Tue Mar 27, 2007 1:14 am    記事の件名: 3滞在で3000pt 引用付きで返信

マスターカードは特典利用済みで、3滞在はその後してますが、まだついてませんね。
トップに戻る
こうちゃん

記事: 167
status: JAL-JML/JGC,NH-P,SPG-P,GP-D

記事日時: Tue Mar 27, 2007 9:55 am    記事の件名: 引用付きで返信

sanmaさん

神戸オフ会、お疲れ様でした。
最近は名古屋に泊まりに行っていないですが、
なんちゃってゴールドの時に、
よく修行に行きまして
やさしくされた記憶があります。
他の大阪や神戸に比べるとですが・・・

さて、[/quote]

重複可能だと思います。
私は5滞在毎に5000スターポントで3回までの
プロモとマスターカードドリームウークエンドの
重複に挑戦中です。
トップに戻る
パブロフ

記事: 152
status: JGC, HH-Gold, PC-RA, SPG-PLA

記事日時: Tue Mar 27, 2007 1:18 pm    記事の件名: 両方でカウントされるのかな? 引用付きで返信

3月はSPGに6stayしてますが、まだ3stay3000ポイントはついてきてません。
マスターでの3stayでの無料週末2泊は確認できて恵比寿に予約入れましたが。

名古屋はカクテルタイムが週末のみから毎日となり、また最近カクテルタイムの
中身が充実されました。

先日も11000円のシングル予約でチェックインしたら、15万円のサロンスイートを
準備してくれてました。ランダムですが10泊くらいに1回程度かな?スイートにも
UGしてくれているようです。
トップに戻る
kaz

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Mon Jul 30, 2007 7:10 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先週末、利用しました。
当日の予約となってしまい、スターウッドのwebサイトでは満室でしたので、
ホテル直電で1部屋だけ用意してもらえることになりました。

普段は11000円で泊まれるのに、その日は18000円でした(汗)。
HILTONには、当日レートで12800円が出ていたのに、それを振り切っての宿泊でした(大汗)。
それでも部屋に入ってみたら、例の水廻りのふる〜い部屋でした(苦笑)。

今、8階はなにやら工事をしているみたいで、エレベーターを出て左側は閉鎖されてました。
万博以降の稼働率の好調さが、なぜかここだけ続いているのに加え、
エグゼの工事で、ますます良い部屋に当たる確立が下がっています・・・。
トップに戻る
kaz

記事: 212
status: NH-DIA,JL-SAPPHIRE/JGC,SPG-PLT,PC-PLT・A

記事日時: Thu Aug 09, 2007 6:53 pm    記事の件名: 引用付きで返信

本日もチェックインしました。
またまた、はずれルームです(涙)。
ここのバスルームを見てると、気分が滅入ります。

今年に入って10泊近くしていますが、まだ一度もシャワールーム付きになってない気がします。
以前は、ほぼ100パーセントシャワールーム付の部屋でしたので(ネット上で満室表示の日でも用意されてました)、
これだけ続くといい加減気分悪いです

このホテルの、PLTに対するアップグレードの基準が下がったのならしょうがないですが、
「リクエストしない奴には、低いグレードをアサインしとこ」みたいなオペレーションがなされているような気もしますので、
チャックアウトの際にでも問い合わせてみようと思います。
トップに戻る
dop_dolfan
まいまに初心者

記事: 8
status: NH*D,NW*S,SQ*PPS, JL*平,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P

記事日時: Tue Aug 21, 2007 10:48 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kazさん、こんにちは。

たまたまこの日に私も宿泊しました。
チェックインは、18:20位でしょうか。

リクエストはしておりませんが、シャワールーム付の部屋になりました。
昨年までは、10-15泊/年でしたが、今年は、4泊目くらいでしょうか。
今年、シャワールーム無しは、1回だったかと思います。

問い合わせ結果がどうだったかをお聞かせいただけると幸いです。
ちなみに、今週の木曜日にも宿泊予定です。

kaz wrote:
本日もチェックインしました。
またまた、はずれルームです(涙)。
ここのバスルームを見てると、気分が滅入ります。

今年に入って10泊近くしていますが、まだ一度もシャワールーム付きになってない気がします。
以前は、ほぼ100パーセントシャワールーム付の部屋でしたので(ネット上で満室表示の日でも用意されてました)、
これだけ続くといい加減気分悪いです

このホテルの、PLTに対するアップグレードの基準が下がったのならしょうがないですが、
「リクエストしない奴には、低いグレードをアサインしとこ」みたいなオペレーションがなされているような気もしますので、
チャックアウトの際にでも問い合わせてみようと思います。

トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 YIM
すたうど

status: SPG-lifetimePLT,MarriottPLT

記事日時: Thu Mar 20, 2008 6:45 pm    記事の件名: 滞在しました。 引用付きで返信

色々やり取りしての16000円レートby一休でしたが、
電話でホテル直予約ということで、10Fのスイートにアップ。
どーにも納得いかない対応。
なんですが、今回はスイートに免じて勘弁しました。
レイトアウトを利用することなく10:30チェックアウトしました。
トップに戻る
mina
まいまに初心者

記事: 5

記事日時: Tue Jul 22, 2008 9:46 pm    記事の件名: 引用付きで返信

先日泊まってきました。
メジャーなサイトいくつかで、ネット上で満室ではないことを確認してから行きましたが、
1ランクのアップグレードもありませんでした。
事前に何のリクエストもしませんでしたが、プラチナを5年やっていて、
国内外問わず1ランクのアップグレードも無いのは初めてで、正直ショックでした。
皆さん書かれているように、バスルームの古さにはウンザリしますね。
トップに戻る
tora
まいまにメンバー

記事: 16
status: ANA:SFC SPG:P

記事日時: Wed Jul 23, 2008 7:59 am    記事の件名: 名古屋人はけちなのでしょうか? 引用付きで返信

私も先日、利用しました。今ひとつですね。

そこで、名古屋ウェスティンさんに、メールでこのサイトを紹介しました。
趣旨は、「アップグレードをけちっているようで、プラチナホルダーに評判が悪いですよ。このサイトを読んで、よく検討・勉強してください」というものですw。

効果はもちろんわかりませんが、ホテル側はこういうサイトの存在をしっているのか、その内容を気にしているのか、大変興味があったので、あえて試みた次第です。
トップに戻る
tora
まいまにメンバー

記事: 16
status: ANA:SFC SPG:P

記事日時: Fri Jul 25, 2008 8:28 am    記事の件名: 引用付きで返信

ウエスティン名古屋からのメールです

XXX様

過日は御宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

さて、私共のSPGプラチナメンバー様へのアップグレードの件でございますが、当ホテルでは設定されている「ジュニアスイート」が3ルームしかなく、そのわずかな数のお部屋も予め御予約で塞がっている日が多い為、なかなかメンバー様へ御提供させていただくことがままならない状況でございます。
もちろん、当日の空きがあります限り、それに近いタイプへのアップグレードをさせていただいておりますが、何分限りあるお部屋数であります為、ご用意が出来る日が少ない旨は何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

先日、XXX様へ御提供させていただきましたエグゼクティブフロアーのツインルームにいたしましても、まだまだご満足いただくには程遠いレベルであるとは存知ますが、お部屋より御覧いただきました名古屋城は、紅葉の秋も、雪化粧の冬も、満開の桜に彩られた春もまた格別でございます。
その姿は一年を通して様々な装いでお客様をお迎えいたしておりますので、これに懲りませず、また是非、名古屋へお越しの際にはお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は、貴重な御意見をいただき誠にありがとうございました。

今後もまた一層、メンバー様にご満足いただけます様努力してまいりますので、またなにかございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。

ウェスティンナゴヤキャッスル
フロントオフィスマネージャー
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Wed Nov 19, 2008 7:31 pm    記事の件名: 本日滞在中です 引用付きで返信

久々の滞在で8階キングキャッスルビューになりました
以前滞在したときはアルコールのカクテルタイムが週末しかなかったので
今は味わえるので快適です
時間は17:30-19:30まででホットミールには豚の角煮、鳥のから揚げ、シーフードフライなど充実、コールドミールも何種類かあり
セルフサービスがいいですね
ラウンジは21時まで
明日朝早くチェックアウトしないといけないのでもったいないですが
楽しんできたいと思います
トップに戻る
すたうど

記事日時: Wed Dec 10, 2008 11:11 am    記事の件名: 滞在してきました。 引用付きで返信

ラウンジでは日中もビール(缶:350mlサイズ、数種類あり)飲めます。
プラチナ特典でいただける朝食券でB1Fの西の丸(和食)を利用しました。
前回のとき、苦言を呈しておいたら今回は少しマシになっていました。
夕食はロビーフロアのコーヒーハウスのブッフェ利用しました。
ステーキ食べ放題ということでしたが、肉質は今ひとつ・・・
値段(3800円/1名・税・サ込)を考えると致しかたないところかも。
トップに戻る
maki

記事: 147

記事日時: Sat Oct 03, 2009 1:29 am    記事の件名: ラウンジの運用改悪 引用付きで返信

ラウンジの開く時間が遅くなり、閉まる時間が早くなりました。
ハッピーアワーもエグゼラウンジではなくなりました。

http://www.castle.co.jp/wnc/guestroom/accommodation/executive_floor.html

*エグゼクティブクラブ営業時間変更のお知らせ
エグゼクティブフロアにご宿泊のお客様にご利用頂いておりますエグゼクティブクラブは、
10月1日(木)より、営業時間やサービス内容を一部変更させて頂きます。
新営業時間:7:30〜18:00(朝食7:30〜10:00)
この営業時間の変更に伴い、ハッピーアワーの開催場所と18時以降の喫茶につきまして、
ホテル1階のティーラウンジ「ウィンザー」をご利用頂きますようお願いいたします。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ
Page 2 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可