まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Singapore/InterContinental Singapore

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
管理人
owner

記事: 266

記事日時: Fri Mar 17, 2006 2:22 pm    記事の件名: Singapore/InterContinental Singapore 引用付きで返信

InterContinental Singapore[インターコンチネンタル・シンガポール]
80-middle road Singapore 188966 Republic of singapore
TEL:(65)6338-7600
FAX:(65)6338-7366
e-mail:singapore@interconti.com
website:www.singapore.intercontinental.com
Clubfloor:11階
カクテルタイム17:30-19:30
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 メールを送信
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Fri Mar 17, 2006 2:28 pm    記事の件名: 05.10.21 引用付きで返信

インターコンチネンタル・シンガポールに滞在しました。
料金は朝食込みの週末料金S$180++でした
深夜到着で空港からタクシーでS$19.50部屋は、
2階のボーダールームの一番奥の部屋で 寝るだけなのでそんなに眺めは気にしませんが、
通りが見えるというだけのへやで アンバサダーウエルカム特典で、アメニティとして皮のネームタグをもらえ部屋に行くと ミネラルウォーター2本とドラゴンフルーツ1個のみ置いてありました
ハイスピードインターネットは1分S$0.25、MAX24時間S$30でした
ダイアルアップの料金はわかりませんでした
朝食はロビーフロアーにある、オリーブツリーというレストランでバッフェを、日本そばや飲茶、焼きそばなんかもありそこそこ充実 プールは4階にありこじんまりとして少し狭いですが、水のジェットバスと子供用のプール フィットネスは3階にあり男女別のサウナと、室内にも共同のジャグジーなんかもありました
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
PJ
まいまにメンバー

記事: 15

記事日時: Mon Apr 24, 2006 11:06 pm    記事の件名: 引用付きで返信

シンガインターコンチとまりました。
RAということでスイートに通されました、広くて自分にはもったいないです。
通してくれたスタッフも気さくに話かけてくれて安心しました、近くにはSEIYUがあり食事や買い物には便利、また地下鉄も歩いて5分程度にある。
下記気になった点。
そんなに新しい建物ではない。
Welcomeのギフトは無し、水も小さなボトルが1本だけ。
ミニバー、ラウンドリー有料。
それでも自分には十分すぎました。
トップに戻る
たかまん

status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Sat Oct 28, 2006 11:47 pm    記事の件名: インターコンチネンタルシンガポール 引用付きで返信

インターコンチネンタルシンガポールに本日滞在中です
チャンギビレッジからの移動だったのですが無料シャトルで空港に行きブギスまでMRTできました
しかしブギスには2番のバスも止まっていたようでブギスジャンクションの前にバス停がありました
週末料金ラグジュアリースケープ1キングデラックスS$180
14時チェックインでアップグレードなし
コロニアル風の2Fバーから入れる非常口の入り口の前の部屋です
ちょっとアップグレードや漏れ電波を狙ったのですが
一切捕まえられず撃沈ダイアルアップでインターネットつなげました
ハイスピードインターネット料金はS$30です
クラブ予約ですと、クラブラウンジで無償で使えるのでその料金を差し引きしたらよいかと思います
ちなみにアンバサダープラチナですが、アップグレードと以前来た時にもらったアメニティは、
チェックイン時にはもらえませんでした。
ラグジュアリーエクスプレスで明日は下での朝食で楽しみです
明日はのんびりプールにでもはいろーと思います。
トップに戻る
たかまん

記事日時: Sun Oct 29, 2006 9:18 pm    記事の件名: インターコンチネンタルシンガポール 引用付きで返信

鍵ですが普通のフロアーで、ラウンジにアクセスできないものは青いカードキー、クラブアクセスできるものはおそらくここも
金のカードキーだと思います
ここのホテルも上層階にエレベーターで上がるのにはカードキーを挿さなくてはいけません
2階の私の鍵はプール階4F以外ランプもつかないので漏れ電波を拾いにラウンジ近くにまで行くこともできませんでした
ここの部屋でのインターネットはS$30なのでそれを含めてクラブフロアー予約も悪くないと思います
ラグジュアリーエスケープで朝食をいただきました
場所はオリーブツリージュースコーナーではフレッシュジュースを、エッグコーナーではオムレツ、目玉焼きを作ってくれます。
他にも点心3種おかゆ、などもありましたが依然あったボリュームよりはかなりグレードが落ちたように感じます
日本食系はなくなってしまいました
プールですが4階入り口はエレベーターに乗るにもカードが必要ですが、入り口に入るのも必要です
また、3階にフィットネス・サウナがあるので受付でロッカーの鍵をもらい、4階のチェンジルームで着替えてという形もできます
日本語放送:インターコンチネンタル NHKワールドあり
トップに戻る
tetra4598
まいまに常連

記事: 34

記事日時: Wed Dec 27, 2006 4:31 pm    記事の件名: 宿泊 引用付きで返信

クリスマスに宿泊しました。アンバサダーですが予約はCLUBで普通の部屋にダウン。
(禁煙のツインを要求したため。)
ラウンジアクセスはOK.緑色のキーでした。
アンバサダーで箸をいただきました。フルーツはマンゴーでした。ロクシタンのAMENITYです。
フルーツは毎日違うものを持ってきてくれました。(2日目はドラゴンフルーツとりんご)
朝食はOLIVE TREEでラウンジはほとんど行かず。

ここに泊るときはSHOPHOUSEのほうがいいですね。
トップに戻る
たかまん

記事日時: Wed Jan 16, 2008 5:26 pm    記事の件名: 本日滞在中です 引用付きで返信

アワード30000ポイントでゲストツイン予約禁煙でしたが
アップグレードされ901号室、ブギスジャンクションビューのJr.スイートになりました
ロイヤルでもアワード宿泊なのでラウンジアクセスはだめといわれました
11時にチェックインしたのですが12時まで部屋が用意できないとのことで
ラウンジで待つか?と提案されるも自腹でお金払ってドリンク飲んでくださいといわれ
部屋でなら無料でのめるのに複雑な気持ちでしたが断り
鍵が用意できたらプールサイドまで持ってきてもらえるように頼み
連日のフライト疲れを癒すためにプールサイドで待たせてもらいました
フルーツはマスカットにサンペレグリノ・パンナのミネラルウォーター
アメニティはストールでした
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sat Sep 10, 2011 4:37 pm    記事の件名: アワード宿泊 引用付きで返信

アワード宿泊です。朝7時前に到着しましたが、問題なくcheck-in。
プレミアフロアに空きがなく一般フロアでしたが、代わりに朝食とinternet accessをいただきました。残念ながWiFiはなくWireです。
アメニティはストール。フルーツはキウィ・オレンジ・アップル・プラムとFIJIのミネです。
これ以外にambassador privilegeとしてafternoon teaで2人利用で料金が1人分になるようです。
フロント、コンシェルジェ対応も良いですね。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可