まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Sheraton Grande Sukhumvit
ページ移動 1, 2, 3, 4  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:25 pm    記事の件名: Thailand/Sheraton Grande Sukhumvit 引用付きで返信

近くの定宿であるウェスティンが値段高騰により今回初めて滞在しました。
チェックイン時日本人スタッフの坂○女史から11階のスイートにアップされるとの説明がありました。
設備・スタッフの質ともに高レベルで感動しました。
以前、こちらのスタッフだった吾郎さんいるか聞いたところ以前にやめて別のホテルに勤めているとのことでした。
翌日、GHチェックイン後に妻がトイレでバックをパスポートごと置き忘れて大騒ぎでしたが石○女史の対応で事なきを得ました。
日本の新聞を部屋に配ったりなど色々な面でさすがラグジュアリーコレクションのホテルは違うなと思いました。
本当に今まで宿泊しなかったことに後悔しました。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
shinnene
まいまに常連

記事: 34
status: NH-SFC, SPG-LIFETIME P, HH-G, A|CLUB-P, FB-P

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:31 pm    記事の件名: シェラトングランデスクンビット 引用付きで返信

このホテルには色んな思い出があります。
全て良い想い出ですけど。
いつまでも、残って欲しいホテルのひとつです。 という僕は、来月泊まりに行きます。
トップに戻る
カンク
SilverElite

status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:32 pm    記事の件名: 引用付きで返信

到着時は遅かったため、近くの堂記酒楼で中華系のタイ料理を食べました。
意外と美味しく安かったと思います。(食事のみで1人1000円程度) 今度行くときにはお勧め教えてください。>shinneneさん
トップに戻る
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:34 pm    記事の件名: 私も 引用付きで返信

カンクさん、 私もこのホテルは大のお気に入りです。月末も宿泊予定ですが流石に到着日はUSD230ゆえにウェスティンにしました(笑)。
坂○女史は神戸ベイ・シェラご出身なのも親しみが持てる所です。
スイートへのUGはほぼ80%と言う所でしょうか。先月も2回宿泊しましたが、一回はたまたまゴルフ・トーナメントのオフィシャル・ホテルだったのでスイートにはUGされませんでした。
セベや倉本のプレーヤーがスイートを占拠していたのでしょうね(笑)。
宿泊回数の区切りで一クラス上のテーマスイートに上げてくれるようです。
聞かれては居ませんし、sinneneさんを差し置いて差し出がましいですが、 我々は、夜はライブラリーで飲んだ後となりのコカでタイスキがパターンですが、たまにLe Dalat Indochineにベトナムを食いに行きます。
味・サーヴィス共に悪くないです。Dalatは2軒ありますがIndochineの方です。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:38 pm    記事の件名: 引用付きで返信

別にKobeさんを忘れた訳ではありません。(笑)
次回バンコクにいく際はお二人にお勧めを聞くようにします。
しかし、今回到着が遅れたのでライブラリーで飲めなかったのが後悔です。
トップに戻る
shinnene
まいまに常連

status: NH-SFC, SPG-LIFETIME P, HH-G, A|CLUB-P, FB-P

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:40 pm    記事の件名: 引用付きで返信

飲み情報であればkobeさんですね(笑)。
僕の場合は、バックヤード&常連様の情報はかなりありますです(笑)。
でも、当時と今では大分スタッフも変わってしまったようで。
僕に、手書きのパーソナルなメールアドレス入り名刺をくれたAさん2号とか、おにぎりをいつもおみやげにリクエストしてくるAさん1号。
Gくんの彼女はどうしているのでしょうかねえ(爆)。
彼も立派な呑み助ですよ(爆)。 おっと、あまりしゃべりすぎると家のプラチナウェルカムアメニティに叱られます。
その前にドロン、と(笑)。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:41 pm    記事の件名: プラチナウェルカムアメニティについて 引用付きで返信

プラチナウェルカムアメニティについて そういえば、
ここは500スターポイントの下に紙が貼ってあって200バーツ相当の乗車用プリペイカードになっていました。
shinneneさんの話しを聞いていると、紙を貼ってあるところに何が書いてあるか興味が沸きます。
何のアメニティーが中止になったのですかね?shinneneさん(爆)
トップに戻る
shinnene
まいまに常連

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:52 pm    記事の件名: それって... 引用付きで返信

うん?それはローカルギフトですかね?(爆)
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事: 96

記事日時: Fri Mar 17, 2006 8:56 pm    記事の件名: 引用付きで返信

あたしゃ10数回泊ってスイートは2回だけですよ Sad こっちから「お伺い」をたてるほうがよいのでしょうか? Embarassed
トップに戻る
ち〜坊
まいまに初心者

記事: 9
status: NH-PLT,SQ-PPS,UA-1P,SPG-G,HH-G

記事日時: Fri Mar 17, 2006 9:01 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私も好きなホテルでした・・・前回までは。 先日7回目の滞在の際もUPはされませんでした。 Crying or Very sad
さらに、サラでのハッピーアワー時間帯にドリンクの有料請求があったり、 オーキッドカフェでの朝食時、二度目の暖かいお皿を持って戻ったら(入って 10分位しかたっていないのに)、
あ〜ら!かたずけられているだけでなく次の 人が座っていたのにはびっくりです。
当然ナプキンはいすの上においていたし 新聞&雑誌もおいてあったのにです。 Mad 最近のSHERATONではトラブル続きです。
上記の事があってから、最近はお向かいのWESTINの方が専用ラウンジがあるし お名前は存じませんが落ち着いた日本人女性がいらっしゃいますし (夜ラウンジにいたら、「参考にしたいのでお話聞かせてください」って言われ 少しおしゃべりしました。)好きかもしれません。
SHERATONの坂○さんより 丁寧でした。坂○さんも決して悪くはないのですが、もう一人の女性は、 電話でリビングルームのラウンジの件を問い合わせたら「ドレスコードが ありますから・・」って言われてしまいました。
そんなにへんな格好していなかった のだけどなぁ〜・・って電話だからわかるはずないじゃないっ!
どちらにしても、最近のレートは高いですよね〜。$100位で泊まれた頃が 懐かしいです。
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事日時: Fri Mar 17, 2006 9:04 pm    記事の件名: 引用付きで返信

きっとホテルに落とす金が小さいのかなと思っています。
メシはシェラトンクラブのおまけで済ませてしまうし、リモは いつも空港の黄色いやつの往復ですし。

最終編集者 国内旅行 [ Tue Jul 17, 2007 11:51 pm ], 編集回数 1 回
トップに戻る
Kobe

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Fri Mar 17, 2006 9:06 pm    記事の件名: 引用付きで返信

チーぼうさん、、国内旅行さん、 私思うに、ホテルはそれぞれ相性というのが有るようで、受け取り方によってはベスト・ワースト両極端に分かれるようですね。
国内旅行さんはかなり紳士でらっしゃるのでは?
たまには乞食丸出し(笑)で申し出て見られたら如何でしょう。
私も昔は違うホテルが定宿でしたが、こちらの話が結構この手の板を賑してましたので、こちらに移った次第です。
また以前はホテル・リモ等使っておりましたが、最近はタクシーです。
airport taxiなんかと使っている車は同じですし、結構最近のタクシーは綺麗ですね。 でわ、
トップに戻る
国内旅行
BronzeElite

記事日時: Fri Mar 17, 2006 9:08 pm    記事の件名: 引用付きで返信

kobeさん、 紳士なんてもんじゃありませんよ。
ただの「ガサツ」なおっさんですよ。 次回は申し出るようにしてみます。
タクシーは臭いの当たり外れがあるので極力のらないようにしているんですよ。
臭いのになると強烈ですからね Shocked
トップに戻る
ち〜坊
まいまに初心者

記事: 9
status: NH-PLT,SQ-PPS,UA-1P,SPG-G,HH-G

記事日時: Fri Mar 17, 2006 9:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

国内旅行さん、Kobeさんこんにちは。 いつも参考にさせて頂いております。
え〜っと、Sheratonは大好きなホテルなんです、今でも。 混んでいてアップグレードができなかったとか、間違いがあった・・とか 位ではなく、
トラブルが重なってしまった事が残念だったのです。
でもまた泊まってしまうことでしょうねぇ・・・
トップに戻る
こうちゃん

記事: 167
status: JAL-JML/JGC,NH-P,SPG-P,GP-D

記事日時: Mon Aug 21, 2006 4:55 pm    記事の件名: レートが高くなって宿泊しずらくなった。 引用付きで返信

7月17日と8月17日に宿泊してきました。
1ヶ月の間に2度も、懲りずにバンコクに行ってきました。
Very Happy

7月に行ったときに、耳にはさんだのですが、
坂○女史はスパに異動になったとのこと。
昨年、10月と12月に宿泊したときに、
雑談をした程度でしたが、残念です。 Crying or Very sad

7月の時には、そのかわりに、
山○女史が着任していました。
まだ、来たばかりだと言っていました。
ウエスティン大阪にいたとか。 Rolling Eyes

さて、私はだいたいちょっと広めの部屋に案内される
程度です。
今回は5度目の宿泊でグランデ・スウェートでした。

それから5度目の記念に
バッケージ・タグをいただきました。
これって、節目の滞在時に毎回くれるのでっすかいな・・・
Question
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 1, 2, 3, 4  次へ
Page 1 of 4

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可