まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Millennium Hilton Bangkok
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
なおなお
BronzeElite

記事: 68
status: NW*PLT HY*PLT

記事日時: Sat Jan 05, 2008 6:45 pm    記事の件名: お部屋について 引用付きで返信

なおなおです。今年もよろしくお願いします。

なんだかんだ言いつつ昨年10月にも泊まってしまいました・・・。ハウスキーピングのトラブルに遭遇し、不快な思いをしました。私的には、お得なレートでない限り好んで宿泊しないホテルです。

お部屋の様子はホームページに詳細があるようですね。レインシャワーとやらはどの部屋にもついていると思います。洗面台備え付けのスタンドが妙な位置にあるため、女性の視点からですとバニティケースを置くスペースが少ないのが残念です。

基本的に普通のお部屋の広さはどれも同じで、スイートになるとコーナーと思われます。広いけれど、ビジネス仕様(でも、新聞は読売のみで日経は入手不可)ですのでご家族向けではないことは確かです。

ヨガやピラティス等のスタジオプログラムもなかなか充実しています。プールエリアのお砂場は小さなお子様向けにもってこいでしょうね。

ラウンジからの眺めは昼夜問わず最高です。よい滞在を。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
utama
まいまにメンバー

記事: 18

記事日時: Sat Jan 05, 2008 7:20 pm    記事の件名: お部屋について 引用付きで返信

HP見ると、レインシャワーはみな付いてるように書かれてるんですよね。

でも電話で日本人ゲストリレーションの方に聞いた際には、プラスにはついてて、他は付いてないという回答だったんです。。。

先日、KLヒルトンの、デラックスとデラックスプラスにそれぞれ泊まったんですが、部屋が広くなったのと、アメニティが違った程度の差でした。
KLヒルトンもビジネス向けなので、ゆったりリラックスというわけにはいきませんでしたが、ミレニアムバンコクもそんな感じなのかなぁ?

プレミアムクラブの半額券を利用しての今回の利用なのですが、それでもフルフレキシブルレートから$57しか安くなってないのであまりお得感のない気がしてきました・・・・。

今回は$140++で予約しました。

ラウンジは、子供利用可能ですか? 
トップに戻る
takakazu
まいまに常連

記事: 48
status: JGC,SPG-P, HH-G

記事日時: Mon Jan 21, 2008 11:40 pm    記事の件名: 泊まってきました 引用付きで返信

16から20まで4泊してきました。
タクシーが場所がわからなく結構苦労しました。
この時期は、日本人は泊まらないのか見かけませんでした。
utamaさん、ラウンジですがアメリカ人の子供が
DSで遊んでいましたので、平気だと思います。
トップに戻る
utama
まいまにメンバー

記事: 18

記事日時: Tue Jan 22, 2008 5:01 pm    記事の件名: ラウンジの子供利用について 引用付きで返信

takakazuさん
情報ありがとうございます。
安心しました、KLヒルトンとは違って、ちょっとはリラックスできそうかな・・・。
楽しみです。
トップに戻る
北津田沼
BronzeExecutiveElite

記事: 167
status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Fri May 09, 2008 12:42 pm    記事の件名: 引用付きで返信

7月19日〜20日で予約しました。
税込13481円です。
初めてなので楽しみです。 Very Happy
コロンボ帰りに泊まるのでアーリーチェックイン希望を入れています。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Tue May 13, 2008 10:20 pm    記事の件名: バンコクオフのお誘い2007 引用付きで返信

滞在してきました
アドバンスパーチェス事前支払い料金でダイアモンド特典
クラブフロアーに2滞在ともアップグレード
1回目はクラブラウンジでのチェックイン
2回目はフロントHオーナーズシートでのチェックインでした
相変わらずプールはとてもよくお気に入りです
サウナですが男女別でプライベートゾーンなので水着無しでは入れると思うのですが
西洋人が多く水着着用で入っていて利用しづらかったです
ホテルとなりのクロンサーンマーケットはお気に入り
屋台飯で手軽においしいものでたくさん食べれました
また逆隣では的屋が出ていてゲームもでき1回20バーツでいろんなゲームで楽しめました
ショッピング・食とともにHiltonは好立地ですね
ホアヒンからの移動で南バスターミナルからだったのですが
タクシー代120バーツぐらいかかりました
トップに戻る
北津田沼

status: UA-1K,NH-DIASFC,VS-平,DL-平、HH-G,GP-P,PC-平

記事日時: Tue Jul 22, 2008 12:54 pm    記事の件名: 初デビュー 引用付きで返信

7月19日〜20日に泊まりました。
空港から高速を走らずにタクシーで朝8時に到着しました。
一人増えたので、当日ツインに変更しました。部屋が空くまで31階のラウンジで朝食を食べながら待ちました。

部屋は18階の禁煙ツイン。狭くてがっかりです。事務机も無く、書き物をするには不便でした。部屋でインターネットを使うには24時間THB600です。ハイアットエラワンバンコクの方が広くていいです。

31階のラウンジは、インターネットが無料で使えます。
朝食は、白人宿泊者が多いのか、洋食がほとんどです。東洋人向けは、すしとお粥くらいでしょうか。ビュッフェにしては種類が少ないです。ラウンジですから仕方がないですね。
お昼は、スイカやマンゴーなどの果物と皿に盛り付けてあるお菓子くらいでしょうか。私は夜食べるのでこのくらいでちょうど良かったです。

タクシー運転手にこのホテルへ無難に行ってもらうために、タイ航空のアテンダントにこのホテルの名前と住所をタイ語で書いてもらいました。
空港からは問題ありませんが、スクンビットや他の観光エリアから乗車しようと思ったら、トンブリーにあるからと乗車拒否、あと場所自体知らない運転手もいました。
チェックアウト後もホテルからスクンビットへ移動するのに、乗車拒否に遭いました。2台目に乗れても遠回りでした。

ホテルはチャオプラヤ川に沿ったところにあるので、BTSの終着駅(Silom Line)でホテル専用ボートに接続できます。

チェックアウトの際、レシートをもらうようにしましょう。ヒルトンポイントは付きますが、マイレージが付かないときがありますので、付くまで捨てずに持っていましょう。
トップに戻る
北津田沼

記事日時: Sun Jul 18, 2010 12:11 pm    記事の件名: 今年2回目 引用付きで返信

7月17日〜18日に宿泊。
The Great Getaway 料金THB4413.75(込み込み)(JPY12250) です。

行きはスクンビットからタクシーで行きましたが、ここの知名度はまだ低いようです。
なんとかつたないタイ語を駆使してタクシードライバーに道説明をしましたが、気持ちの良いタクシードライバーにあたったこともあり、無事に着きました。THB20程チップをさしあげました。

チェックインのときTHB850追加支払いをすると、部屋のUGと夕食が付く案内をされましたが、夕方は外食をする予定だったのでこのサービスを断りました。

毎回部屋番号は違うのですが、いつも左下には病院が見える部屋(北側)に案内されます。

朝食はいつも31階のラウンジですが、今回は1階の大レストランです。
ラウンジはドリンクとスナック程度の食事しか置いていませんでした。

今回もでしょうか、日本人宿泊客が少ないように感じます。
今朝食事中初めて初老の日本人夫婦を見かけただけです。
マスコミの影響でしょうか、それとも若い人の旅行離れでしょうか。
欧米宿泊客はもちろん、中国系(メインランドではない)が多いように感じます。
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Sun Jul 18, 2010 2:05 pm    記事の件名: Re: 今年2回目 引用付きで返信

LAXウエスティンからです。タイはデモの関係で瀕死の状態だと思います。
お盆なら一緒出来たのに残念、楽しんで帰ってね。24日のオフ会、
楽しみにしています。

北津田沼 wrote:
7月17日〜18日に宿泊。
The Great Getaway 料金THB4413.75(込み込み)(JPY12250) です。

行きはスクンビットからタクシーで行きましたが、ここの知名度はまだ低いようです。
なんとかつたないタイ語を駆使してタクシードライバーに道説明をしましたが、気持ちの良いタクシードライバーにあたったこともあり、無事に着きました。THB20程チップをさしあげました。

チェックインのときTHB850追加支払いをすると、部屋のUGと夕食が付く案内をされましたが、夕方は外食をする予定だったのでこのサービスを断りました。

毎回部屋番号は違うのですが、いつも左下には病院が見える部屋(北側)に案内されます。

朝食はいつも31階のラウンジですが、今回は1階の大レストランです。
ラウンジはドリンクとスナック程度の食事しか置いていませんでした。

今回もでしょうか、日本人宿泊客が少ないように感じます。
今朝食事中初めて初老の日本人夫婦を見かけただけです。
マスコミの影響でしょうか、それとも若い人の旅行離れでしょうか。
欧米宿泊客はもちろん、中国系(メインランドではない)が多いように感じます。
トップに戻る
北津田沼

記事日時: Sun Jul 18, 2010 5:33 pm    記事の件名: ありがとうございます 引用付きで返信

kamikita さん、私も24日楽しみにしています。
今フアヒンのハイアットです。
外はスコールです。
UAとSPG修行ですね。
楽しんでください。

追伸)先ほどヒルトンラウンジ内、私の隣に若い男二人組みの関西弁が聞こえました。
トップに戻る
nori
BronzeElite

記事: 87
status: SPG-P, GP-D, HH-D, ANA-DIA, JML

記事日時: Sat Jun 25, 2011 6:37 pm    記事の件名: early check-in 引用付きで返信

本日、宿泊中です。
最近、羽田線の関係でBKK, SINのホテルでは早朝check-in可能かどうかが結構重要です。
朝、5時前に到着、さすが早すぎるのでにエアポートリンク開始までスタバで過ごし、急ぎではないのでLocal-BTS-shuttleBoatで7時過ぎに到着。
問題なくcheck-inできました。
部屋はExeへup.
さすがにlate check-outは3時までですが、ラウンジとサウナは出発まで使用可能とのことでした。
先月、メリディアンでは10時まで待たされましたが・・・・
トップに戻る
kamikita
SilverExecutiveElite

記事: 539
status: UA-1Kミリオン,マリオット-P,SPG-P,HH-D,.Accor-平

記事日時: Thu Aug 18, 2011 4:59 pm    記事の件名: 引用付きで返信

滞在中です。本日のレートは3785バーツ(総額)の ゲートウェー料金です。
25Fのエクゼに通されました。
ラウンジですが、乾き物とフルーツ、野菜ステックだけ、カウンターにあり、
1プレート上に乗った四つの小鉢だけ配られます。
益々、魅力の無いラウンジになりました。
トップに戻る
北津田沼

記事日時: Sun Aug 28, 2011 12:21 pm    記事の件名: 引用付きで返信

私も滞在中です。
部屋は28階のエグゼクティブフロアーです。
部屋の改装があったのでしょうか。ベットが窓方向を向いていたのが、窓を横に見る普通のタイプに変わっていました。少し部屋を広く見せるためでしょうか。ただデスクが無くなったので、インターネットや物書きは狭いテーブルの上でやっています。

kamikitaさま
本当にカクテルテイムはしょぼいですね。日本風に言えば4種類のタイ風懐石料理もどきと豆などの乾き物と野菜スティック。
朝はラウンジで食べましたが、どこにでもあるものが置いてありました。ちなみに部屋のカギの調子が悪いのでロビーで交換したついでにロビー階の朝食を見てみましたが、たまたまかもしれませんがものすごく混雑して置いてあるものもラウンジとそれほど変わっていませんでした。ラウンジの方がゆっくり落ち着いて朝食が取れました。
ナームテンモー(すいかジュース)を特別に作ってくれました。

全体的にヒルトンバンドンの印象が余りにも大きかったので、このホテルがしょぼく感じました。
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Mon Jan 02, 2012 2:35 am    記事の件名: カウントダウン 引用付きで返信

滞在してきました
12月31日13時ごろチェックイン既にクラブフロアー満室ということでゴールドのためアップ無しラウンジアクセス無し(泣)
危ないときには最初からクラブ予約するものですね
まぁ朝食は下の朝食お酒はコンビニで買えばいいので部屋飲みでおいしいお酒が飲めました
チェックイン時にカウントダウンの花火が見えるか聞いたところ見えるといわれたのですが部屋は王宮側、一番あがるのはシャングリラの前とロイヤルオーキッドの正面でしたので
花火目的はサトーン側にしてもらった方がいいです
今回は残念ながら王宮側12時8分ぐらい前にヒルトンのボート乗り場前に花火を見に出ました
比較的そんなに混んでいなくて楽に移動できFlowのカウントダウンの音を聞きながら良いカウントダウンを楽しめました
ちょうどロイヤルオーキッドとヒルトンの間のちょっとしたところで花火が打上りこんなに目の前で花火をあげるのはとてもすごい迫力です
ボートは特別時間で深夜2時まで延長営業
そのほかカウントダウンですがイベントは別料金
Three sixty Rooftop アウトドアーでpicnic hamper 7000bth/Beverage package5000bth
インドアー 5 course menu 10000bth/cover charge 3000bth
なんかをやっていました
ロビーのFlowの料金はよくわかりません
激混みでないのでぎりぎりまで部屋にもいれますし、ここからのカウントダウンはおすすめです
トップに戻る
JUN2

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Tue Jan 03, 2012 6:57 pm    記事の件名: Re: カウントダウン 引用付きで返信

JUN2@HKG、チンタオブレイク(^^)y~~~、、です。

たかまん wrote:
滞在してきました
12月31日13時ごろチェックイン既にクラブフロアー満室ということでゴールドのためアップ無しラウンジアクセス無し(泣)
花火目的はサトーン側にしてもらった方がいいです
今回は残念ながら王宮側12時8分ぐらい前にヒルトンのボート乗り場前に花火を見に出ました
ぎりぎりまで部屋にもいれますし、ここからのカウントダウンはおすすめです

遅レス失礼、、m(_ _)m

ちょうど同じくしてヒルトンに宿泊していました、、
昨年9月ごろ何故か25000HHPでエグゼ+スイートが出ていましたので
速攻で押さえメールでペニンシュラ側をリクエストしておきました(^^)

この部屋からは初めてのカウントダウンでしたが、、
目の前から花火が、、、とても迫力があり同行者も喜んでいました(^^)

PS
FLOWでは翌朝ビール飲んでいる酔っ払いファラン数名がいましたが、
一晩中此処に居たんだろうか、、陽気な奴らで笑えましたが、、、(^^;
31日は窓の広いパノラマビューの+スイートが超お勧めです(^^)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3  次へ
Page 2 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可