まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Thailand/Millennium Hilton Bangkok
ページ移動 前へ  1, 2, 3

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Tue Jan 03, 2012 7:24 pm    記事の件名: JUN2さん 引用付きで返信

お世話になります
お部屋からでしたかラウンジの扱いは当日はどんな感じになっていたのですか?
ルーフトップのラウンジでパーティー参加はやはり別料金だったのでしょうか?
また朝食って下でもOKですか?しばらくいっていなかったのですが今回で5回目とのことでチョコレートをもらいました
トイレも新しいホテルの覚えがあったのでウォシュレットかハンドシャワーあったような気がしたのですが無かったのですね
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
JUN2
BronzeExecutiveElite

記事: 132
status: JL/D(5☆). NH/SF. DL/G. HHP/D. SPG/LTP

記事日時: Tue Jan 03, 2012 11:03 pm    記事の件名: Re: JUN2さん 引用付きで返信

JUN2@HKGサイバーポート、紹興酒ブレイク(^^)y~~~、、、です。

たかまん wrote:
お世話になります
お部屋からでしたかラウンジの扱いは当日はどんな感じになっていたのですか?
ルーフトップのラウンジでパーティー参加はやはり別料金だったのでしょうか?
また朝食って下でもOKですか?しばらくいっていなかったのですが今回で5回目とのことでチョコレートをもらいました
トイレも新しいホテルの覚えがあったのでウォシュレットかハンドシャワーあったような気がしたのですが無かったのですね

パタヤから20時過ぎ着、、すぐ横の御用達リバーサイド屋台レストランは満席、、
コンサン市場横の屋台レストランで友人たちと飲食して時間つぶしして、、
JUN2の部屋で飲みながら花火を見ていました、、、、(^^)

ラウンジはクローズとの案内をチェックイン時に貰いましたが詳細は、、、
ルーフトップバーも含めてラウンジもなにか別料金のプロモをしていた様でしたが
(=多分許容外の価格だったので)パスしました(^^;

プラチナベネフィットでの朝食は(何時でも)FLOWでもOKですよ(^^)

トイレは気が付かなかった所を見ると多分ウォッシュレットでは無かったと、、(^^;
そう言えば何処かウォッシュレットのホテルがあった様に思うが、、(=記憶無し)
トップに戻る
たかまん
GoldExecutiveElite

記事: 2398
status: NH*G,NW*S,CX*緑, JL*JGCP,UA*平,AA*平, HY*D,HH*D,SPG*P,PC*RA

記事日時: Tue Jan 14, 2014 12:01 pm    記事の件名: 再びリベンジ 引用付きで返信

12月31日のカウントダウンの日に再び利用しました
今回はシャングリラビューを期待してエグゼグティブスイートを予約
しかーしチェックインしてみると川側とは反対のコーナーでしかもヤワラートビュー
がっかりしてホテルに掛け合ってみるも空きがないので駄目とのこと
普通の部屋にしてもらってもいいのでシャングリラ側は無いかと掛け合うと一番狭い部屋なら用意できるけど料金はスイート料金のままで下げられないの一点張り
ダイアモンド会員のアップグレードも特になくレイトアウトもできない残念な結果になりました
結局元さや我慢で連泊の予定でしたがキャンセルしてスクンビットに移動しました
カウントダウンは前回同様23:50に下の河原におりて花火とカウントダウンを見ました
あの狭い川幅での花火は圧巻でしたがもう次ぎくるときはヒルトンでなくていいかなぁ
ラウンジは21時までの営業でかなり混み合っていましたが内容はホットミール2品くらいでちょろっとおつまみとフルーツ
朝食は下のレストランで食べ
31日夕方ロビーではホテルゲストにスパークリングワインのサービスもしてました
ランドリーサービスはプレスのみになったのですねランドリーは有料、1日1人2枚までのプレスは無料でした
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HiltonHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2, 3
Page 3 of 3

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可