まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

France/ Le Meridien Monparnas

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Mon Apr 24, 2006 11:35 pm    記事の件名: France/ Le Meridien Monparnas 引用付きで返信

Euro195 Passportレートで宿泊。部屋は12階で普通の部屋でどのようなUGされたかは不明。部屋にはドライフルーツの箱が置いてありました。浴室は上げ底の浴槽withハンドシャワー、トイレ&ビデ。アメニティはシャンプー等メリディアン・ブランド、ただ石鹸はエルメスのでっかいのがたった一個あり、あちこち持ち回りで大変でした。まぁ、いわゆる典型的アジア団体様御用達ホテル?ですが、バー辺りは地元御用達の感じがしました。
それにしても、ホテルのたった一つの20以上テーブルがある広いバーに従業員2人ではどうしようもないですね。
レセプションも機械的に手続きをして、部屋に勝手に行けです。プラチナ・アメニティ・シートの500ポイントも部屋に入ってからよく見ると入っていたテナ具合です。ラウンジ等はもちろんありません。
いずれにせよ、今朝はレイトチェックアウトをせずアーリー・チェックアウトをしてホテルを変わらせて頂きました。

[/b]
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Mon May 15, 2006 5:39 pm    記事の件名: 追記 引用付きで返信

補足です。
チェックイン時にプラチナ・アメニティの説明無く、機械的に部屋のキー・ジャケットを渡されましたが。部屋に入ってよくみると、中に例のプラチナ・アメニティの選択紙が入っていました。500ポイントにマークし部屋番号・SPG番号記入の上、レセプションに渡し”Thank you"と言われましたが、言葉とは裏腹に一向に付いて来ません。
今日東京に事情説明して調査お願いしました。
ホンマにエエ加減な?ホテルです Laughing 。皆様もご注意を。
トップに戻る
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon Aug 28, 2006 12:04 am    記事の件名: 可もなく不可もなく 引用付きで返信

8月に宿泊いたしました。
その時は、C/I 時にウェルカムアメニティーの選択とサブマネのご挨拶がありました。
エトワールはウェルカムアメニティーの中に500スターポイントはありませんでしたがここはチョイスの中にありました。
部屋にはビンのエビアン1本と貯金箱になりそうな飴の缶が1個ありました。
ちなみに朝食はつきませんので外のレストランで美味しい朝食をどうぞ。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可