まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

France/ Park Hyatt Paris Vendome

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Mon Apr 24, 2006 11:39 pm    記事の件名: France/ Park Hyatt Paris Vendome 引用付きで返信

私たちはawardで泊まりましたが、一応NetではEuro459していたようです。
午前11時前でしたが、車寄せから荷物等全く問題なくチェックインできました。新聞もこちらが言わなくても日経ですかと聞いてくるし前の晩のメリディアンとエラーイ違いです。金はタダとらんでした(笑)。部屋は605号(喫煙室)でこちらの禁煙室指定とは違いましたが、部屋も全く臭わないので今晩からお部屋に香り付けをしてあげることにしました(笑)。浴室廻りは流行のヒローいクローゼット兼用タイプ、セパレートされたダブルバニティ、浴槽&シャワースペース一体型で浴槽は上げ底ではなく深い分です。ともかく良いホテルです。
どこがお気に召さないのでしょうね?  > みずきさん
カミサン曰くは、それでも皆さんはもう少しお金を足してリッツに泊まるのでしょうね、ですと。トホホ。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
みずき

記事: 226
status: JGC, HH-G, SPG-P

記事日時: Tue Apr 25, 2006 12:22 am    記事の件名: いきなりふられましたね。 引用付きで返信

部屋は別に気に入らないことはないですよ〜>Kobeさん。

ただし電球が何個も切れて、交換してくれって頼んでも一部しか変えてない。
電球なかったんならなかったで言ってくれればいいのに。
あとはフランス人らしく、ベルボーイもその他も、おしゃべりばっかりして役に立たない。
金持ちの相手に忙しくて、まったく他のことが目に入らない・・っていう状態が何度もありました。
まあ、この辺は別にあんまり気になるといったレベルではありませんが。

ただし、日本人のバリトー・かおりさんは、とっても親切にしていただきました。
ちょうど昨年の4/29〜、3泊泊まったのですが。
彼女は平ではなくて、立場はある人みたいなので、フランス人にも指示を出していました。
しかもDIAのUGで、テラスではないが、ちょっと外に出られる広場が見える部屋にしてくれたのでそれは大感謝でした。

私は、気に入らないというよりも、ミラノのパークハイアットと比較してしまうと、雲泥の差という意味であります>Kobeさん
ミラノは、部屋、人、内容ともに完璧でした。あそこに感動してしまうと、パリのパークが霞んで見えたのかもしれません。
トップに戻る
かつ

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Tue Apr 25, 2006 12:23 am    記事の件名: 引用付きで返信

私も3月に宿泊しました。

やや部屋は狭かったですが、朝食は非常に気分良く美味しくいただきました。
朝食内容もレベル高かったです。

日本から持っていったDVDをこのホテルに忘れたのですが、10日後取りにいったらちゃんと保管してくれていました。

パリのヒルトンはホテルの周辺は何も無い場合が多いのですが、このホテルの立地は最高ですね。歩いてオペラまですぐいけるし、ホテル周辺はレストランなども非常に多いです。またショッピングにも最適だと思います。

是非、ミラノにも宿泊してみたいですねー。

最終編集者 かつ [ Tue Apr 25, 2006 12:25 am ], 編集回数 1 回
トップに戻る
みずき

記事日時: Tue Apr 25, 2006 12:23 am    記事の件名: 追伸。 引用付きで返信

レストラン。朝はダイヤの無料で食べて。無料なら満足でしたが、

昼食をレストランで食べましたが、あまりの・・・にびっくりしました。
それは書き添えておきます。
トップに戻る
Kobe

記事日時: Tue Apr 25, 2006 3:11 pm    記事の件名: 引用付きで返信

みずきさん、よーく解りました。
私の場合、全く問題が無かったのでどうしてかなと思った次第です。
電球も切れて無かったですし(笑)。ハイアットは平なので、
お話の朝飯は明日金を払って食べてきます。今日はカミサンがまだ寝てますし昼飯の予約があるので冷蔵庫のジュースとコーヒーの出前で済まします。それにしてもなんでも高いなぁ。ちなみに、昨晩バーで3時間近く遊んでもらったら241ユーロでした。
トップに戻る
みずき

記事日時: Tue Apr 25, 2006 5:18 pm    記事の件名: 朝ご飯。 引用付きで返信

¥5,000−位しますからねー。その価値はないと思いますよね。
ユーロ高だから仕方ないとしてもね。

ミラノのほうもバフェで32ユーロですが(サ別)、品数は少ないのですが、
おいてある料理の品質は、全然上だったりします。

ちなみにここのホテルでカード切ると、日本円換算で切られるので、
純粋にユーロで切るようにしたほうが、おとくですね。
最近、日本円に換算して切られることが多いので損してしまいますね。
トップに戻る
Kobe

記事日時: Wed Apr 26, 2006 1:04 am    記事の件名: 引用付きで返信

情報新車、みずきさん。
ユーロ高というのは、今日も12年ぶりのアンブロワジーで味わいました。
そんなに食べなかったのですが(フランス人並みか?)、昔の3星並みの料金を払ってきました。同じ部屋の女性二人連れを見るにつけ最近の日本女性はお金持ちになったもんじゃわいと感心しました。
まだ酔っておりますが性懲りも無く、いまから下に高い酒?を飲みに参ります。
ミラノの方は未だハイアットのポイントは残って居りますので近いうちに試してきます。
ただ、食い物がパリに較べると、、、、、、。
でわでわ、
トップに戻る
Kobe

記事日時: Wed May 10, 2006 3:39 pm    記事の件名: 引用付きで返信

イタリアから戻って、再度3泊しました。
今回は437号室で、ヴァンドーム広場の見えるテラスのような出っ張りのある部屋でした。ただ前週の部屋と違い一回り小さく、かなり狭く感じました。スリッパは一人分しかないしDVDも動かないので、その旨伝えたところ、夜帰ってきたらスリッパ4足とDVDは修理出来ていました。だけど4足とは、ナニ考えとるんじゃ?です。
この部屋でスリッパとDVD修理が出来ていないとみずきさんと同じ印象になるかもしれませんネ。
朝飯は近くのモノプリのジュース類と日本食料品屋のカップヌードルで済ませましたが、やはりバーには毎晩通い余り節約にはならなかったですね。セコイなぁ?
トップに戻る
かつ

記事: 193
status: UA1K, GP*D, SPG*P, HH*D, PC*PA

記事日時: Mon Apr 16, 2007 10:12 am    記事の件名: 引用付きで返信

4泊しました。

そうですね、朝食は34ユーロであれではちょっと不満が残りますね。
フルーツの種類は良かったですけど。
子供の料金は請求があったりなかったりで、担当者に寄って異なるみたいです。

今回は501号室。去年滞在時の部屋番号も記録に残っているみたいで、
前回は301号室だったことを言われました。やや狭い感じはしますが、問題ないです。
滞在中、正面入口の頭上にガラス天井の取り付けをやっていました。

ネット接続は19ユーロでした。全体的には満足できる滞在でした。
トップに戻る
かず
SilverElite

記事: 281
status: UA-1K GP-DIA SPG-G HH-DIA

記事日時: Tue Sep 11, 2007 11:50 am    記事の件名: ネット接続 引用付きで返信

ご存知かもしれませんが、
フロントの左横に2台、宿泊者は無料のネット接続PCが2台ありましたよ。
19ユーロは高いですねぇ。
トップに戻る
ようこ
BronzeElite

記事: 58
status: NH-SFC,HH-GLD,PC-RA,JL-JGC,HYATT-DIA

記事日時: Sat Jan 09, 2010 10:38 pm    記事の件名: 引用付きで返信

大晦日から2連泊しました。
パークスイートにUPしていただき、エッフェル塔が見えるお部屋でした(^。^)
New Year Eveのシーズンズスペシャルコンプでフォアグラがありました。
それからシャンパンもありましたが、こちらはスイート用のギフトみたいでした。
15ユーロのグラスワインを注文する事を条件?にフォアグラを調理してくれるって言うメッセージがありました。
お酒あまり飲めないので、代わりにジュースや他のお料理を頼みました。

ロビーフロアのレストラン「ピュール」ではNew Year Eveのスペシャルディナーがワイン飲み放題で(確か)465ユーロと案内がありました。
強ければ行きたかったです。

朝食はう〜ん、やっぱりいまいちですね。
卵料理はとても多くて、半分にしてもらって充分でした。
トップに戻る
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Sat Jul 03, 2010 1:55 am    記事の件名: 朝食 引用付きで返信

ポイントで2泊、滞在しました。
チェックイン時は、フランス人女性マネージャーが出てきて挨拶がありました。
ダイアのベネフィットは、ワインと朝食無料でした。
朝食は、卵料理も含めて無料で、メニューから選べたのでエッグベネディクトを注文しました。
この後、ミラノ・チューリッヒとParkをはしごして、全てエッグベネディクトを注文しましたが、見た目&豪華さではパリがNo.1でした。なんせ、トリフがのっていて確か24ユーロだったかな。
また、コンシェルジュデスクで、ミュージアムパスが部屋付けで購入できました。ポイントに加算されるのでちょっと得した気分です。
部屋もマーマーで、従業員の対応もよく快適に過ごせました。
トップに戻る
USA
まいまに常連

記事: 29

記事日時: Mon Sep 17, 2012 12:15 am    記事の件名: 引用付きで返信

8月の終わりにロマンスパッケージ(720ユーロ)+DIAスイートアップグレードにて宿泊しました。
部屋は、605(Bed/Bath room)+601(Living+Shower)を使用したスイートでした。
部屋の中に3段程度の階段があり、リビングの方は家内がコーヒーを飲むのに一度使用した程度とあまりスイートの良さを満喫できない構造でした。
ロマンスパッケージのシャンパンは、朝食をシャンパンブレックファーストをルームサービスで・・とチェックイン時に提案がありましたが、朝から酔っ払ってもいられないので、夕食をルームサービスでとってそのとき持ってきてもらいました。
前回は、エッグベネディクトが朝食の時にオーダー可能でしたが、今回アメリカンではだめだと言われましたが、卵料理としてトリフだけが無いものをアレンジしてもらえました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> HyattHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可