まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

インドネシア/インターコンチネンタルバリ

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
カンク
SilverElite

記事: 416
status: MR−チタン JL−JGC  AA-GOLD NH−SFC

記事日時: Mon May 01, 2006 10:30 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ジンバランエリアはあまり繁華街ではなく、元々は漁村だったところを開発したところなのでちょっとしたドラッグストアー程度しかありません。
海岸は有名なジンバランカフェが一杯ありますので夕食はそちらの方がお勧めと個人的には思います。
オープンしてから20年近くになるのでクラブルームはリノベーションされていて快適ですが他の部屋は改装されていれば問題ありませんが改装前だと傷みもかなりあると思います。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
PJ
まいまにメンバー

記事: 15

記事日時: Wed May 31, 2006 3:18 pm    記事の件名: バリ 引用付きで返信

こんにちは。
バリのインターコンは色々と安いプランで宿泊が出ていますが、パッケージツアーで宿泊の場合は何か特典あるんですかね。
行って見たいです
トップに戻る
Kobe
BronzeExecutiveElite

記事: 174
status: SPG-P. HH-D

記事日時: Wed Sep 02, 2009 5:33 pm    記事の件名: RA特典 引用付きで返信

ただ今宿泊中です。
RAの御部屋アップグレード・オプションはスイートにアップ以外ないそうで、クラブルームへのアップは駄目だそうです。お気をつけ下さい。
よって冷蔵庫のドリンクをと言う事ですが、これまたビールとポップだけと言う素うどんの様な冷蔵庫で惨敗です〔爆〕。
こんなジンバランのような所でクラブラウンジも無しでどうしろと言うのか?
やはりSPG系列の方がと感じました。
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> InterContinentalHotels All times are GMT + 9 Hours
Page 1 of 1

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可