まいれーじまにあ Forum Index まいれーじまにあ
Let's get miles&points!

空席検索空席検索  都市コード検索都市コード検索  マイル検索マイル検索
 通貨コンバート通貨コンバート  世界の天気世界の天気  国内ホテルリンク国内ホテルリンク  チャットチャット

まいまにトップページまいまにトップページ
 まいまにSNSまいまにSNS  旧掲示板旧掲示板 24時間以内の投稿24時間以内の投稿
 FAQFAQ   検索検索   メンバーリストメンバーリスト   ユーザーグループユーザーグループ   登録する登録する 
 プロフィールプロフィール   プライベートメッセージをチェックするプライベートメッセージをチェックする   ログインログイン 

Malaysia/The Westin Kuala Lumpur
ページ移動 前へ  1, 2

新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels
前のトピックを表示 :: 次のトピックを表示  
投稿者 メッセージ
おっけー
まいまに常連

記事: 32
status: DL-G,,HH-G,MR-P

記事日時: Mon Feb 25, 2008 7:38 pm    記事の件名: 引用付きで返信

ホテルのスイートに空室が無く「アパートメントでokか?」という事で Residences棟の9Fの部屋になりました。
キッチン完備の1ベットルームです。デスク専用個室(一人寝れる位のソファーあり)があり、インターネット用のランケーブルもあります。
また、サンルームのようなスペースもありテーブルと椅子があります。
ネット接続は、いくつかのプランがありますが1日(24h)でRM64です。
プラチナメンバーは50%OFF。なお、ラウンジでの無線ラン利用は無料。
ラウンジのカクテルタイムはPM5:30〜7:30。

ラウンジでのカクテルタイム後に部屋に戻ったところ、バースデーケーキ(直径16〜7cm程)が届けられていました。
「大感謝!です」宿泊日の一日前が配偶者の誕生日でした。
「バースデーの記念旅行」と予約時にリクエスト欄に書いていました。誕生日当日に宿泊したメリディアンでは、ハッピーバースデーの言葉だけだったのですが・・・。
2年前の私の誕生日にも、ウェスティンに泊まっていまして、その時も大きなバースディー・ケーキを頂きました。

朝食を[The LIVING]で食べたかったので今回は朝食付きのプランで予約しました。LIVINGでの朝食は3回目ですが、やはり僕の中ではNO.1です。
ステーキを食べる時に醤油を持ってきてもらいました。美味さに拍車がかかります。
調子に乗って、ご飯を持ってきて「ステーキ丼」にして食べてみました。「旨いに決まってます!」でした。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Fri Mar 20, 2009 10:05 am    記事の件名: 引用付きで返信

またまた250リンギのサートで滞在中です。
過去2回はスイートでしたが、今回はラウンジと同じ階の普通の部屋。
別にかまわないですが。ラウンジに近いと何かと便利なので。

朝食はいつものように、リビングルームで。
お洒落だけど、余り食べたいものが無いんですよねー。
朝からステーキなんて、食べられないし。。
あとでラウンジに戻ってきて、ラインアップをみたら、下に無いものもあって、
上でもよかったかなーって感じです。

ラウンジのPC、いつの間にか日本語が打てるようになっております。
トップに戻る
lulu
SilverElite

記事: 445
status: HH-G、SPG-P、GP-D, MR-P

記事日時: Thu Apr 08, 2010 10:09 pm    記事の件名: 引用付きで返信

Book Now & Save Up to 25%
Sensational Offer until 18 April

With our special limited time offer,
you can now travel and stay at The Westin Kuala Lumpur more for less.

Book by 18 April for stays between 8 April until 31 May.

Deluxe City View room at MYR370++
Deluxe Twin Tower room at MYR400++
Executive Club City View room at MYR470++
Executive Club Twin Tower View room at MYR500++

In additiion, replenish with MYR50 F&B voucher (per room per stay)
to be utilized at one of our restaurants during your stay.

http://www.starwoodhotels.com/westin/search/pre_decider_all.html?propertyID=1443&ratePlanName=APROFR&EM=sgc_wi_1443_6946066_ahbb
トップに戻る
NOM
BronzeExecutiveElite

記事: 203
status: UA-1K, CO-P, AF-P, JL-JGC,GP-D,SPG-P,HH-G

記事日時: Sun Apr 11, 2010 7:12 am    記事の件名: ありえない停電 引用付きで返信

昨日チェックインしました。
本当は2泊の予定でしたが、1泊に変更しました。
なぜかというと本日15時から22時まで全館停電だからです。

33階のエグゼラウンジでのチェックインですがスタッフはあっけらかんとしていました。
あまり深刻に考えていないようです。
停電の間エアコンなし、部屋に最低限1つだけ小さいライトがつくとのことでした。
お客さんは納得しているのと聞くと納得しているとの話でした。

それでも納得できない私達は結局330rmのクーポンを利用してウエスティンに1泊し、本来無料クーポンを利用するはずだった分をシェラトンインペリアルに変更してもらいました。
インペリアルへの手配は快くしてくれました。

その後ラウンジで停電に関してクレームしているお客様がいました。
そりゃそうですよね〜

今回の停電に関して宿泊代金のディスカウントや他にオファーなど全くないようです。
とっても強気なウエスティンです。
トップに戻る
ユーザーのプロフィールを表示 プライベートメッセージを送信 投稿者のウェブサイトに移動
maki
BronzeExecutiveElite

記事: 147

記事日時: Sat Jul 23, 2011 12:06 pm    記事の件名: ただいま滞在中 引用付きで返信

昨夜から滞在しています

空港からはLIMO(Premier)で、102.10MYR
乗るまでに10分くらい並びましたが、1時間はかかりませんでした。

空調が効きすぎていて、館内は寒いです。
届いているはずのプリビリッジのキットが届いていなくて焦りました。
まだ未解決ですが。

こんなこともあろうかとまったり3泊にしておいてよかったかも(笑)
トップに戻る
特定期間内の記事を表示:   
新しいトピックを投稿   トピックに返信    まいれーじまにあ Forum Index -> StarwoodHotels All times are GMT + 9 Hours
ページ移動 前へ  1, 2
Page 2 of 2

移動先:  
新規投稿:
返信投稿:
記事編集: 不可
記事削除: 不可
投票参加: 不可